スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.10 (Sat)

テレビジョン

そういえば、まだテレビジョンのこと書いてなかったから
書いちゃいます。

表紙のつよぽん。
なんちゅー可愛さなんだろうねぇ~
即購入決定しちゃったもん!
(まぁ、もともと次号のテレビジョンの表紙が
つよぽんって知った時点で買おうと決めてたけど(笑))
それに、目次の写真も、またハートなんか作っちゃって。
もう、可愛すぎる!

でもね、表紙なんだから、
前の方にぷっすまのこと載ってるんだろうなぁ~って
予想してたんだけど、
予想に反して、カナリ後ろの方に・・・
メチャクチャ探したよ、どこ?どこなの?って。
(目次見ろよ~!ってカンジなんだけど、見なかったんだねぇ~)

で、ようやくぷっすまの記事発見。
そこに載ってるナギスケの写真を見て、
最初に思ったことは・・・
「つよぽんの手、あんまり線のない綺麗な手だなぁ~」
って、手相を見ちゃってました(笑)
だってつよぽんの手、本当に綺麗な手なんだもの。

そこに載ってるナギスケのトーク、
考える所は考えるけど、基本的にはナチュラルに
番組をやってるんだなぁ~ってカンジだよね。
まぁ、ナチュラルじゃなかったら、
車が横転するなんてことないよね(笑)
そういうところがいいよね、ぷっすま!
これからも、ず~っと応援していきたいな、ぷっすま。
だって楽しいもんね~!!
ずっとずっとゆる~いカンジでやっていって欲しいな。

PS.今日は雨だったので、電波の調子が悪かったらしく、
サムガ、全然録音できてませんでしたぁ・・・
雑音ばっかなのねぇ・・・
明日、四国放送のサムガにチャレンジします!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは♪
表紙のつよぽん、いいですよね~!他のどの写真もほんと可愛い。
つよぽん肌白いし指も長いし…
私は踊ってる時の手、特に好きです♪
non | 2007年03月11日(日) 15:59 | URL | コメント編集

テレビジョンの剛、マジやばかったよねぇ~><
うちも、本屋入って真っ先に表紙の剛が目に飛び込んできてさぁ、迷わず即買っちゃったぁ(笑´∀`)
Okirakuたのしみだなぁ~><
あと3日!!!!!!
smaplove199199 | 2007年03月11日(日) 16:04 | URL | コメント編集

こないだテレビジョン買いました!
私も目次のとこのつよぽん見て、「ハートつくってるー」って萌えましたよ!(笑)
「ぷっ」すまのページはなんであんな後ろに?(笑)
正月SPの「ネコ助~」ってさけんでる写真見て一人で爆笑しちゃいました。
あのときのビビリ王は永久保存版ですよね(*'艸`*)
ぇり | 2007年03月11日(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/702-c3f95b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
