スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.11 (Sun)

増刊号

<火曜日放送終了後>
品庄さんのダイエット法に、
夜9時以降食べないのはムリとか、
食べた後すぐ寝たいとか言う中居さん。
わかるけどねぇ・・・わかるけど、
痩せる為には我慢しないとダメだよねぇ~
私もなるべくは寝る
3時間前には食べないようにしてるよ。
中居さんもちょっとそこんとこ我慢してみたら
少し痩せるかもよ~

<金曜日放送終了後>
速弁、おいしそうだったねぇ~
もう私なんて一生食べることないんだろうなぁ~
運転できないし高速なんて乗らないもん(笑)
まぁね、高いもん。
その時点で買わないもん。(←すねた(笑))
あ、でもそのうちスーパーとかで
速弁大会とかするようになるかも!
でも今はとりあえず、
つよぽんが美味しそうに食べてる姿だけで満足だよ^^


話は変わりますが、
明治アーモンドチョコレートの音楽ギフトカードに、
挑戦してみました。
・・・ダメでした。(ゴーーーーーン)
でも当たるまで頑張るよ。
だって、欲しいんだもん!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/703-e412bc86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
