スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.12 (Mon)

私の近況・・・

最近、全然ブログを更新できていませんが、
(メールボックスも開いてないし^^;)
一体私が何をしているのかといいますと・・・
実は、最近放置しっぱなしのHPの改築をしてるんです~
今回は、ちょっと本気で頑張ろうと思って
(↑じゃあ今までは?)
素材屋さんを回って、いろいろ素材を集め、
それをちょこっと組み立てて・・・
1回はロリっぽいHPが出来ました。
お前何歳だ?っていうね^^;代物だったんで。
途中で、さすがにこれはいかん!と思う瞬間があって、
全て白紙に。
んで、次に空系のHPを作ろうと奮闘。
結構出来たかなぁ~と思った合間に、
素材屋さん回りをしていると・・・
最高の空画像に回り逢えました。
うお!マジで?こんな鮮やかな空、最高!!と思いまして、
その作りかけのものをまた全て白紙に戻しちゃったんですよねぇ~
で、その最高の空の写真を使ってHPを作り始めて、
30%ぐらい出来たかな。
で、それだけ作るのにも結構時間がかかってて、
もうたぶん8時間ぐらいは作業しちゃってます(笑)
その割にはたったこれだけ?って言うぐらいしか
できてないんだけども^^;
そんなわけで、今週末のワッツの時までに、
出来上がればいいなぁ~と頑張っております。

ちなみに、それと同時にまた名前を
変えようと思ってます。
(我ながら、よく名前変えるよなぁ・・・)
まぁといっても、元の名前に戻るみたいなもんなんだけど。
元の名前が、「ハヌル~ムハナン サラン~」だったのね。
で、次につけようと思ってるのが、
「Sky~Infinite love~」(ゴーーーーーン)
要はハングル→英語に変換しただけっていうねぇ^^;
単純です、私(笑)


それにしてもHP作ってると、
気付いたら凄い時間経ってるよね(笑)
んでブログ書こうと思ってたのに~・・・
もうこんな時間!?ってことになるわけね。
ちゃんと時間配分してやれよぉ~と思うんだけど、
出来ない優柔不断な私がいます(笑)
とにかく1日も早く
リニューアルオープンできるよう頑張りたいと思いま~す!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぐーるぐる

リニューアルしたら、アイコンのグルグル・ツヨポンも無くなっちゃうのかな?
☆彡 | 2007年03月12日(月) 09:21 | URL | コメント編集

おはよう
HPのリニューアル、楽しみにしてます。
あまり無理しないでね。
るる | 2007年03月12日(月) 09:30 | URL | コメント編集

そうだったんだぁ~。
だからメール来なかったんだね^^;
「メールくれ~!!」ってカキコしようかと思ったけど、HP作ってるんだったら仕方ないから、出来上がったらメールよろしこ♪
あと、HP作るのってホント大変みたいだねぇ・・・。
うちも2回くらい作ろうと思ったことあるんだけど、途中でタグぐちゃぐちゃになっちゃって、イラついて「もうやめる!!」みたいな∵ゞ(≧ε≦o)
momoがんばれぇ~☆
新しいHPできたら真っ先に遊びにいくべ☆
smaplove199199 | 2007年03月12日(月) 16:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです

 リニューアルオープン楽しみにしています!
メールのお返事は、気長にまってますね(^▽^)。
最近、スマスマさえ寝過ごして見過ごしてしまってます(T△T)。
momoさんのブログで読めるので助かります。

 もうすぐ、つよぽんの本が出ますね。楽しみですね。
ちょっとこの場をお借りして質問させてください。
お気楽の連載はなくなるんですか?
出版される本には写真載るのかなぁ?
なかなか本屋に行けず、予約できていません。
よかったら予約特典についても、是非ブログで書いて下さ~い!(^人^)
なんな | 2007年03月13日(火) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/704-e96cb62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
