スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.13 (Tue)

SAKAI for MEN

まず「今の自分何点?」「役者としての自分は何点?」
の質問から始まった慎吾君と堺さんの対談。
その質問にそれぞれ「50点」「40点」と答えた慎吾君。
堺さんもそう思ったみたいだけど、私も
あらっ、意外と低いなぁ~と思っちゃった。
でも、ゴールを目指して進んでるんだけど、
ゴールを見つけたくないっていうことがあるからその点数なのかな。
やっぱり100点、100%になっちゃったら、先ないもんね。

続いて、「男として惚れた男は?」との質問。
それに「木村君」って答える慎吾君。
ココが凄いとこだなぁ~って思う。
なかなか身近にいて、
「カッコいいなぁ~」って思う人っていないでしょ。
近くにいれば、いるほどいろんな面を知るわけだから
カッコいいなぁ~って思わなくなっていくものだと
思うんだけど、こんなに長い間一緒に活動してきて
それでもカッコイイ!っていえるって凄いよね。
「ホントにカッコいいん人なんだなぁ、木村君って」
って思うよね。

そして、「忘れられない一言」を聞かれた慎吾君。
ちょっと考えた後、
「稲穂になりなさい」と言う言葉を。
大きくなればなるほど、頭を下げろと。
いい言葉だけど、私には一生必要のないような・・・
そんなエライ人間にまずなれそうにないもん(笑)
でも、それを実際に実践してる
慎吾君、そしてSMAPって凄いよね。
私だったらきっと勘違いすると思う(笑)

んで、自分に課しているルールのお話に。
慎吾君は台本を家で読まないと答えて・・・
今まで、直前じゃないと覚えられないタイプなのかな?
って思ってたんだけど、
これは慎吾君なりのこだわりなんだね。

そして、芸能人は全ての人に
好かれようと思っちゃいけないという堺さん。
3分の1の人に好かれればいいと。
このお話は、ホントそうだなぁ~って思うよね。
これは芸能人の心構えとしてお話されてたけど、
これは、普通の人にも当てはまるよね。
みんなに好かれようと思ってもムリだもん。

で、最後に、再び「自分は何点?」と聞かれる慎吾君。
「60点」って、10点上がりましたぁ~~!!
よかった、上がって^^

すっごくいい対談だったなぁ~
慎吾君と堺さんの真剣対談。
いい話がいっぱい聞けた!
だから、次はつよぽん出て欲しいな・・・と思ったら、
慎吾君が最後に「逆の意味で草剛は呼ばないほうがいい」と(笑)
あらら・・じゃあ、ダメか(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

木村くんの話とかも出てたんだね。
気がついたときには半分以上過ぎてたv-12
慎吾ちゃんはあんなこと言ってたけど、
剛くんバージョン是非実現してほしいよね!
nan | 2007年03月13日(火) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/705-7a694ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
