スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.13 (Tue)

SMAP×SMAP SP

<間違い探し>
ご・・吾郎さんがティアラを・・・
さすがマーメードプリンス!(笑)

そしてつよちゃんの前掛け。
打ち上げで打ちあがっちゃったつよちゃんに
「酒」の文字がピッタリ!!なんつって(笑)

<ビストロ>
つよぽんがFNS歌謡祭の時に
中島さんの異変に気付いてスタッフを呼びに行った
って言うお話、つよぽんらしいよね~
ジュノンにも「よく気が付く」って言ってたもんね、自分のこと。
気が付くし、スタッフ呼びに行く優しさがあって、
つよぽんやっぱり素敵!
おにぎりに対しても優しく握って、
焼いたらボロボロになって
木村シェフに怒られちゃったりなんかしてね。
つよちゃんの優しさがいたるところに・・・(笑)

んで、今回は事前に
「SMAPメンバーとバンドを組むなら
どのメンバーに何の楽器を担当して欲しいか」
のアンケートをとっていたようで、
なんとつよちゃん、
「尺八&三味線」ということで(笑)
着物姿は似合いそうだけどね~・・・どんなバンドだろ?^^;

で、結果は・・・木村君つよぽんチームの勝利!
明太子とヤリイカの冷製パスタ
おいしそうだったもんなぁ~

<ゼロ>
この収録は、本気でマジックしてるって
拓哉さんラジオで言ってたから、
手品に超集中しちゃったよ(笑)
どれも全然分からない・・・
あのマッチとか電球とか凄すぎる!!
相当練習したんだろうな、拓哉さん。

<新宿のババア>
マリエさん、コントといえど、つよちゃんが恋人って
羨ましいなぁ~(笑)
でもマリエさん、結構ケチ・・・^^;
(節約家というべきなのか!?)
最後に、17億円もらった松坂さんと結婚したいっていう
マリエさんの服の中に、氷を入れる新宿のババア。
その行動に、
「今のはねぇ、あのマリエさんがいけないんです」
って言うつよぽん。
その通り!!&メチャクチャ可愛かった!!

<スベリアン>
ヤクザな風貌の吾郎さん。
こういう格好すれば、吾郎さんもヤクザっぽくなるのねぇ~
でも、なんか目が可愛い。
で、今回ダジャレがなかなか浮かばないスベリアン。
なんとか浮かんでよかったよね(笑)

<スティビーワンダーとのET>
スティビーワンダーさん、
なかなか面白い方ですねぇ~
気さくというかね。

そのスティービーさんの歌の中で
つよぽんが好きって言った
「I Just Called To Say I Love You」の
「スペシャルじゃない日だけど電話かけて好きだよっていう・・・」みたいな
歌詞。
MOREで書いてあったことと一緒だよね。
つよちゃん、この歌詞ちょっとパクりました!?
ってぐらいソックリで。
きっとつよぽんも同じ考えだったから、
いいなぁ~って思ったんだろうな^^

そう!そういえば、
スティビーさんと木村君の
ステイゴールドデュエット場面放送されたねぇ~
木村君は自分の中だけでとっておきたいみたいなこと
言ってたけど、放送されたら放送されたで
永久保存版に出来てよかったんじゃないのかな^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ~、すごい長い感想だ><
なんかmomoの記事見てるだけで昨日のスマスマがめっちゃ鮮明に思い出せれるぅwww

スティービーワンダーって人に会えた拓哉、めっちゃ嬉しそう&楽しそうだったよねぇww
でも、うちスティービーのことしらんくって^^;
ワッツで聞いた曲と話しかしらなかったんだよねぇ~。
だから、イメージしてたのとは全然違う人でびっくりした><
もうちょっと若くてやせてて、ハンサムな人かと思ってたもん^^;
smaplove199199 | 2007年03月13日(火) 18:13 | URL | コメント編集

つよぽん・・・

FNSでそんなことがあったなんてi-176表に出てる分だけでも、ちょっと注意して見直してみようかなと思いましたi-189司会つよぽんをなめちゃいけないなと考えを改めましたi-202(笑)でも、木村くんには怒られてるっていう・・・i-229

この前、励ましのコメントありがとうございましたi-237嬉しかったです~i-241i-178
かなえ | 2007年03月13日(火) 20:45 | URL | コメント編集

つよぽん!!

中島さんの異変に気付いて、スタッフを呼びに行ったつよぽんに、私はえらく感動してしまったよ!そういう優しさがつよぽんなんだよね・・・・
それとね、おにぎりは本当は柔らかく優しく握った方のが美味しいんだよ♪ あれは、焼きおにぎりにしたから、くずれちゃって木村君に怒られてたけど(笑) あんまりかたく握るより、絶対に美味しいと思うわ~(^_^)v
私も思った!! つよぽんがモアで言ってたこと、スティービーさんの言いたかったことと同じだね♪
特別な日ではなくても。。。。これにも感動なの。今回はつよぽんにやられっぱなしでした(*^_^*)
うるとらまりん | 2007年03月13日(火) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/706-8bda8a3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
