スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.14 (Wed)

ストスマ(3月12日分)

昨日のストスマはおじ様キラーのつよぽんから
おじさまトークってことで。

年上の人といる方が、任せておける!
ってカンジなつよぽんだけど、
いつの日か、慕われる先輩になってほしいな!
きっとなれるよね!!

・・・でも今現在は、
そんな姿がいまいち想像できないんだけどね(笑)

ってことで、以下レポです。

=========================================================

STOP THE SMAP(3月12日分)

STOP THE SMAPが始まりました。
3月12日月曜日でございます。
U2プライド!さぁ、今夜は草剛のSMAPな夜をお送りします。

え~っ、おハガキ届いております。
紹介しましょう。
板橋区のナオさんです。

え~っ、剛くんこんばんは~。(こんばんは)
剛くんはおじさんキラーですよね。
日本沈没の樋口監督ともとっても仲がよさそうだし、

芸能界のお父さんですと言っていたタモさんにも
可愛がられてるし。
なので、関口さんなどと仲良くしてた
どっちの料理ショーがなくなったのが残念です。
剛くんの年上のおじ様たちとのお話をしてください・・な。

あ~、そうですねぇ、なんか、
え~っ、年上の方とお付き合いありますねぇ~
樋口監督もタモさんも。う~ん。
なんかねぇ、なんか楽しいんですよね、みんな。
年上の男の人見てると。おじさん見てると。
なんかカッコいいじゃないですか、みんな。
なんあもうちょっと、う~ん・
いろいろお酒とかも知ってて、うん。
僕よりか沢山知ってることがあるから、
くっそぉ~とか思って、な~んか、
僕も早く追いつきたいなぁ~と思って、
必死についていってるカンジなんですけど、
う~ん、そうですねぇ~
う~ん・・共演者の方でもね、あの~、堤さんとか、
まぁ、おじさんではないんですけど、
僕よりも年上だし、う~ん、
あの~、ご飯とか食べに行ったりすると、
やっぱりいろんなことお話聞いて、僕が知らないことも
沢山知ってるんで、うん。
で、僕がいつもよっ・・酔って、
な~んか(笑)介抱してくれて、ちょっとなんか、
なんかだなぁ・・なんだろう?う~ん。
年下の、自分の年下の人と一緒に
ご飯食べたりお酒飲んだりすると
自分がしっかりしないといけないって思うんだけど、
自分よりなんかその~年上の人がいると安心できて
甘えられるんで、なんかすごくねぇ、いいんですよね。うん。
だから年上の人と飲むと凄い酔っ払ってしまう。うん。
だからおじさんつってもみんなねぇ、
すごいねぇ、なんか若いんだよねぇ~
み~んな。
お・・お酒も飲むし、樋口監督も。
樋口監督~・・こないだも電話あって。
あの杉村春子賞を僕がいただいたんで、
「剛くん、あの~是非、お祝いさせてよ!」って言ってんだけど、
樋口監督自分が飲みたいだけなんじゃないの?と思って(笑)
そう。たまにねぇ。うん。
連絡かかってきては飲みに行ったりするんですよ。
あとつかさんね。つかこうへいさんとか。
つかさんは、あの~何だろ?多摩に僕も電話して、
別に何ってないんですけど、特に取り立てて話はないんですけど、
電話すると、え~っ、電話出てくれたり、
メッセージに吹き込んでくれたりとかして。
「頑張れよ!」みたいな。
なんか~自分が弱くなってる時とか、
う~ん、どうしようかなと思ってるときに
うん、何かね助けてくれますね。うん。うん。
やっぱり僕よりも経験が豊富なので、
何かやっぱ見習う点が多いから
なんかね、年上の人年上の方、うん、
おじさんたち、うん、ついて行ってしまいますねぇ。
ついつい。えぇ。
同世代の人たちはそんなに、(聞こえない)ないかなぁ~
うん。ちょっとね~、僕も何かだから、
あの~年下の~人たちから慕われるような
先輩になっていきたいですねぇ~
ということで、え~っ・・・そうなんだよねぇ。
樋口監督とね、どっか飲みに約束したんだよなぁ~
でも行ってないんだよねぇ~
河原さん、あと、演出家のね。受賞されて。
じゃあ、今日はねぇ、この曲をかけようか。
日本沈没の主題歌です。
え~っ、ソンミンサンクス久保田利伸さん。
キープホーリングユー。

曲:キープホーリングユー(by ソンミンサンクス久保田)

皆さんからのおハガキメール待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」
メールのアドレスは、smap@joqr.net
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日バイバイ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/707-b94e03fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
