スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.14 (Wed)

ぴったんこカンカン

最終回を目前に、
未公開トークを流してくれるなんて嬉しいなぁ~
まぁ、できることなら日本沈没ツアー未公開トークも・・・
とか思ったんだけど(笑)

未公開トークだけでなくて、
結構以前に放送されたものも結構流れてたね。
私また華麗なる一族の主役は
「泉ピン子・・」
の所に笑っちゃったよ~
あれは最高だったもんなぁ~(笑)

未公開トークとしては、結構ワッツで話してたことを話してたね。
書生さんのお話とか、テーブルマナーのとことか。

それにしてもピン子さん、
ジャニーズ事務所を捕まえちゃ、
木村君のこと聞いてるらしいだけあって、
結構木村君のこと知ってるよね。
バス釣りとかねぇ~、HEROのクランクインのこととかさぁ。
私もできることならジャニーズ事務所捕まえまくって
つよちゃんのスケジュール聞きまくりてぇよ!(笑)

そうそう、そういえば、今日Okiraku発売日だよね。
でもどうやら今日手に入れることは出来なそう・・・
15日に近くのセブン○レブンに届くんだってさ。
私としては、
昨日の段階で売ってるでしょ夕方頃書店に行ったら。
だからもうすでに読んでるはず・・・だったんだけどなぁ~
ネットで頼んだら15日になるのかぁ・・・
長いなぁ・・・
まぁ、とりあえずHP改築頑張ります。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちもはやくOkiraku読みたいよぉ~><
13日に発送してくれてもいいじゃんって感じなのにねぇ~。
まぁ、ブックカバーのためだからね(笑´∀`)

HP作りガンバってねぇ~p(*≧ω≦)/
smaplove199199 | 2007年03月14日(水) 18:48 | URL | コメント編集

こんばんは  momoさん
okiraku、明日なのね。
私はいつもセブンを利用しているけど、発売日から遅れるなんて変よね。
momoさん、とても気落ちしているみたい。
大丈夫?
剛君の笑顔を思い出して、明日は絶対会いましょうね。
 
yoshiko | 2007年03月14日(水) 19:07 | URL | コメント編集

アタシも見ましたよぉ!
危うく見逃す所でした(笑)
ジャニーズ事務所捕まえては話を聞くピン子さん!!
さすがですネェ♪
さすがぴったんこさんですよぉ。
あのキャラ濃すぎて超面白いですもん。+゚(●´v`人)゚+。
とも | 2007年03月14日(水) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/708-ea1a553d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
