スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.15 (Thu)

チョナン

今回は、カン・ホドンさんとの対談。
カン・ホドンさんは
元シルム(韓国相撲)選手の
MCさん&コメディアンさんだということで
つよぽんを持ち上げたりなんかもしつつ、
ユニークなカンジだったよねぇ~

つよぽんもいつもより楽しそうだったなぁ~
いい話も多かったんだけど、
イキナリみかんが出てきたりとかしてさ(笑)
な・・なぜにそこでみかん!?みたいな。
しかも、チョナン君が食べたみかんの皮だから
家にもって帰って壁に飾っとくとかさ(笑)
カレーラーメンを日本で頼んだら、
聞き間違えられて
「辛いラーメン」が出てきたとか(笑)

今回のチョナン、結構笑っちゃったよ!

それにしてもアニキ、
六本木でキスして他のかぁ~?(笑)
「僕に似た人だよ~」って言ってたけどさぁ(笑)
してたのか?キス。
酔った勢いで慎吾君と・・・なら、全然OKだぞ~(笑)
なんつって(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは。お久しぶりです☆
新しいHPは順調ですか?楽しみにしてます(^_^)
みかんの話おもしろい!カン・ホドンさん壁に飾っとくって…(笑)いい香りしそうですが♪
あと、六本木でキス~!?えー嫉妬しちゃいます(-.-;)
non | 2007年03月15日(木) 20:41 | URL | コメント編集

ええっっーー何、何~~!??

六本木でキス? 何、なに~~?? つよぽんが?
慎吾君とキス? え、違う・・・慎吾君とキス??(笑)
今ちょっと想像しちゃいました(^^ゞ
うるとらまりん | 2007年03月16日(金) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/709-e360e889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
