スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.16 (Fri)

Okiraku

昨日Okirakuを買ってまいりました~
特典のために、発売日から1日後にゲット!
ってことになったんだけど、
特典、ビミョーだよね。
だったら普通に書店で予約した方がよかったかなぁ・・・
とか思っちゃった^^;

で、家に帰ってずっ~~~と読んでたら、
あっという間に夜が来て朝が来ちゃいました。
(もちろんその間には睡眠を挟んだけどね(笑))

結構読んだけど、
まだ全部はさすがに読みきれてないなぁ~
と言うかまだ半分もいってない!?
途中、気に入った写真はしばらく眺めてたり、
携帯の待ち受け画面に
しちゃったりとかしちゃってたからさ(笑)

昔は、
つよぽんって、う~ん・・
SMAPの中では優しそうだし1番好きだけど・・・
顔もあんまり好みじゃないし(つよちゃん、ゴメンネ)
ファンには絶対ならないって思ってたんだけど、
何でだろうね、今見るとどの写真もすっごい可愛いの。
実際に97年の写真待ち受けにしちゃったし。
当時はこの可愛さがわからなかったんだねぇ・・・
私のバカッ!
でも、もうちょっとカラーの写真大きく載せて欲しかったなぁ~
白黒の写真は大きいのあるけど、
カラーで見たかったなぁ~って思っちゃう。

で、文章の方は・・・つよぽんの可愛いトコ満載!
特に可愛いなぁ~って思ったのは
蒲田行進曲やってたときに、お子様ランチ頼んでたってトコ(笑)
私、幼稚園の時ぐらいから、子ども扱いされるのがイヤで
なるべくお子様ランチは避けてきたタイプだったのね。
だからもちろん20歳過ぎてからも、
自分のために「お子様ランチで」とか、頼むことってなかったの。
なんだけど、つよぽんは頼んでた!
食べてる時のこと想像したらなんて可愛いんだ!!って。
そう思ったら私もお子様ランチ食べたくなっちゃったなぁ(笑)

そんな感じで、読み終わったら
感想書こうかな~って思ってます。
ただ、どの記事も面白いの。
だから、できれば3ヶ月ぐらいかけて、
全ての記事の感想書きたいね。
っていうか、書いちゃいます!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

特典微妙だったんですかぁ??
どんなんだったんですか?
アタシまだGETできてません・・・。
お財布が軽量化しまして、猛吹雪です(笑)
本屋に行ったら絶対買ってしまいそうなので、我慢です。
メンノンもまだ買えてません。
慎吾サンみたいが為に、くうちゃんのDVD予約しちまったばっかりに・・・。
とも | 2007年03月17日(土) 00:03 | URL | コメント編集

壇上で挨拶!

どこかの学校の卒業式にお祝いのメッセージをしてましたね♪それもサプライズで。。。
今朝の日テレのニュースでやっていました。

「Okiraku」の発売と何か関係があるのかな?
☆彡 | 2007年03月19日(月) 14:14 | URL | コメント編集

わかりますー。

何故にあの頃のつよぽんの可愛さに気付かなかったのか、いつも見てただろーに・・・って、いつも思います。
97年頃も可愛いし、00~01年頃の写真もいいのありますよねー♪
私もここんとこ、待受け画面白黒ばっかしです(苦笑)
calla | 2007年03月20日(火) 15:37 | URL | コメント編集

>ともさん

そうなんですよ、ビミョーなんですよ、特典。
普通に書店に買いに行ってもよかったかな~という感じでした^^;
まぁでも、末永く使うつもりです(笑)

それにしてもくぅちゃんのDVDに慎吾君出てるんですね~!
お財布の中が猛吹雪なのわかります。
私もチョナジャンサ買ったとき猛吹雪だったんで(笑)
早くお財布の中が充実してメンノンゲットできるといいですね^^
momo | 2007年03月21日(水) 02:03 | URL | コメント編集

>☆彡さん

ものすっごい緊張してましたね、つよぽん(笑)
“お気楽”って言わないといけないのに、“お気軽”とか言っちゃったみたいで(笑)

でも羨ましいですね、あの場にいらっしゃった方。
私あの場にいたかったなぁ~・・・
momo | 2007年03月21日(水) 02:08 | URL | コメント編集

>callaさん

ですよね!
何であの頃に気づかなかったんだ!?って思いますよね~
あんな可愛いつよぽんにねぇ。
白黒の写真見て、にやにやしっぱなしです(笑)
momo | 2007年03月21日(水) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/710-758192b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?
2007/03/16(金) 11:39:29 | お得な情報多数掲載!!

▲TOP

 | HOME | 
