スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.17 (Sat)

ワッツレポ&HP改築ほぼ完了!

今回のワッツは・・・
中居さんの金粉話からスタート。
ワッツでこの話が出たのもビックリだったけど、
木村君でも「できるん」って言ったのがもっとビックリ!
中居さんのだけでもビックリしちゃったんだもん。

そして、話飛んじゃうけど、スマステに木村君出演!
これもビックリしちゃうよねぇ。
テレ朝で、なんでTBSドラマの宣伝すんの!?って思うもんね。
でも、そこをやっちゃうところがスマステなんだよねぇ。
もう凄いよスマステ。凄いよテレ朝。
もちろんスマステ見ますよぉ~~~

あっ、あとですねHPの改築、
まだ工事中のところもあるけど、
細かい設定もまだしてないけどほぼ完成しました。
雑だけど、機械に疎い私が何とかがんばりました。
時間かかっちゃったよ、予想以上に。

ってことで、これからは、ちゃんと
最近サボってたブログのお手入れ(コメント返信)など、
しっかり再開させていただきますっ!!
これからもヨロシクです。

レポ&HPはこちら

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

HPリニューアルおめでとう。
早速覗きにいきました。
空の写真がすごく綺麗ですね。
すごくまとめられて見やすかったです。
素敵なHPですね。
がんばって作られたんでしょ
お疲れ様でした。
るる | 2007年03月17日(土) 15:34 | URL | コメント編集

>るるさん

HPリニューアル、やっとほぼ完成しました~
空の写真綺麗ですよね!
私も見た瞬間、うわっ!すっごい綺麗!!って感動しちゃいましたから。
これからは更新をまめにして、もっともっといいHPになるよう頑張っていきます!!
momo | 2007年03月18日(日) 03:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/711-65704737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
