スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.18 (Sun)

華麗なる一族最終回

華麗なる一族の結末、小説通りでしたね。
(つっても、最後のトコちょこっとしか読んでないけどさ(笑))

鉄平さんの死・・・

それだけでもツライのに、
その鉄平さんの遺体の鑑識で
鉄平さんが大介さんの本当の子供だったことがわかって・・・

戦時中の血液検査に間違いがなければ・・・
そして、鉄平さんが生きている間に
本当の血液型が分かっていれば・・・
あのじじいが「公家の女は・・・」とか、
紛らわしことしなければ・・・
将軍があらわれなければ・・・

こんなことになる前に
鉄平さんと大介さん、そして万俵家一族全員、
途中からでもやり直せたかもしれないのに。
親が子供を追い詰めて死に追いやってしまったなんて
本当に残酷な結末だよね・・・

この結末、今回は知ってたから、覚悟してたし、
泣くことはなかったけど、
最初に本屋で読んだとき、あまりにもツライ結末で、
泣きそうになっちゃったもん。
辛いドラマだった、ホント。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/713-f2e06b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
