スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.19 (Mon)

サムガ

「プロ野球開幕直前スペシャルその2」
だった今回のサムガ、プロ野球の話って時点で、
聴くのやめよっかな~って思いました。
中居さんも、野球に興味ない人はテレビをご覧ください!って言うしさ。
・・・なんてのはウソです(笑)
だってほら、中居さんの話、なんだかんだ言って面白いもんね!

今年の夏は暑くなるって話題で、
もう、夏暑いのホントイヤって言う中居さん。
ディズニーランドで2時間半待ちで並んでるとか、考えられないらしい。
ん~・・・じゃあ、真夏に倉敷のチボリでボート乗るのに、
2時間ぐらい待った私はど~なるの!?ってカンジなんだけど(笑)
まぁ、私は基本的に30度超えてるくらいの方が調子がいいんだ(笑)

で、突入しました野球トーク。
全くついていけません(笑)
わかんないもん(笑)

ということで、たらたらと聴いてたら、
EDを迎えちゃいました。
中居さん、のどちんこが痛いといってたけど大丈夫かな?
喋りすぎなんだよね、野球の話が楽しくて。
今度はほどほどに野球の話してね!
(っていうか、できれば野球以外の話して!)


でさ、たまたまスマステに夢中で、
ず~っと録音しっぱなしだったから、
なんと、サムガの次の番組も録音できてて、
何故かそれを今聴いてます(笑)
何で福山雅治のラジオ聴いてんだろ、私。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

例の事件で、サムガすっかり忘れてスマステに夢中になってました(笑)
野球の話かぁ・・・。
ぶっちゃけ、アタシも野球がよくわからない派です。
やるのは楽しいけど(笑)
のどちんこ痛めるほど喋った中居サンに拍手(*≧Д≦)ノ
とも | 2007年03月19日(月) 18:31 | URL | コメント編集

こんにちわ!momoさん
コメントはちょっと御無沙汰?ラジオ・・・趣味の話つっきる中居君、好きなんですねぇ野球が。私も興味ないから・・・ってラジオ聞く週間が無い。生声ツヨシとか好きなのに聞かない。サムガの後が福山君ラジオですか、先日コンサート行って盛り上がってきましたよ♪でも聞かないという・・・。中高生の頃は深夜まで聞いていたのに・・・きっとタイマーの無いラジカセ(mdないんですよね)のせいだ!(自分のせいなんだけど)
sato | 2007年03月20日(火) 09:50 | URL | コメント編集

>ともさん

そりゃあんなことがあったら忘れちゃいますよ、サムガのこと。
中居さん、野球の話はのどちんこ痛くなるほど喋っちゃうみたいで・・・
でも私は全然分からなかった(笑)
前回も前々回も野球の話だったから、そろそろ普通の話して欲しいなぁ~
momo | 2007年03月21日(水) 02:12 | URL | コメント編集

>satoさん

野球の話、えんえんしてました(笑)
前回もしてましたから、野球の話。

サムガの後福山君のラジオなんですよ~
オールナイトニッポンみたいで。
たまたま録音時間の長いテープで録ったら入ってたんですよね~
あっ、次福山さんがやってるんだ~!ってちょっとビックリしちゃいました(笑)
satoさんコンサート行ってこられたんですね~
福山さんのコンサートもきっと楽しいんだろうなぁ。
momo | 2007年03月21日(水) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/714-3ab89797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
