スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.19 (Mon)

がんばった大賞8

もう最初のピースウインクからやられっぱなっし。
もこみち君の名前かんじゃったり、
二宮君のドラマを「料理のやつ」とか言っちゃったり(笑)、
加藤さんに今頃「あけましておめでとうございます」とか
言っちゃったり(楽屋でやってください!(笑))、
さすが迷司会!!(笑)

途中ユースケさんとの生中継では、
いつも通りのナギスケぐだぐだトークになっちゃってたねぇ(笑)
さすがナギスケ!!って思っちゃった。
石田ゆりこさんのパンツ落下!?事件の話とかもしててねぇ(笑)
でも、こういう所で、ナギスケトーク聞けるっていいなぁ~

でね、今回の1番のツボが、動物がんばった大賞のトコでの
ゴジラ君の代わりにもこみち君にトロフィーを渡す直前、
加藤さんから質問が!
それに

「えっ?何ぃ~?」

って答えるつよぽん。
あれは可愛すぎたぁ~
あの言い方がツボで終わったあと10回くらいリピっちゃったよ(笑)
それにウサギちゃんを抱くつよぽんも最高に可愛かったし。
一瞬「ゴジラになりたい」って思ったもん(笑)

んで、今回のがんばった大賞、高橋克実さんだったね。
私的には、全身金粉で、渋谷を走った中居正広さんに
がんばった大賞あげたかったんだけどなぁ(笑)
もしくは、いつもがんばった大賞の司会をしてる
草剛さんに・・・(毎回そう思っちゃう(笑))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/715-ae38b3d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
