スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.20 (Tue)

スマスマ&今日はぷっすま

今回のスマスマ、
なんと言ってもしんつよの濃厚キス!!だよね。
つよぽんの所に行ったから、
するんだろうな~と思ったけど、えらく濃厚なキスで(笑)
あそこはめちゃくちゃツボだったな。
しんつよ最高!!

ムービングスローでは、
つよぽん全然入らなかったねぇ・・・
3球投げたし、1球ぐらいは入るかなと思ったんだけど。
まぁ、調子悪い時ってあるもんね。

それにしても木村君のアップムービングの投球凄かったねぇ~
入るとは思わなかったよ。
さすが木村君!


そして、話はちょっと変わるけど、今日いよいよだね。
ぷっすまに吾郎さんが出演するの。
ヘリコプターの取り合いするごろつよ、すっごい可愛いだろうなぁ~
そして楽しみなのが女性下着を目の前にした吾郎さんの反応。
なんかくるっと後ろを向いたとか
(テレビ誌にそう書いてあったような・・・)
きっと可愛いごろつよがたくさん見れるぞっ!
楽しみだぁ~♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりぃ~♪
最近うちも全然これてなくてごめんね!!!

しんつよの濃厚キスはすごかったよねぇ><
うち、慎吾がうらやましいなんて思いながら「いいなぁ~、いいなぁ~!!!!」ってだだこねてた(笑´∀`)
でも、あれはしんつよだからこそできるのかなw

ぷっすまめっちゃ楽しみだねぇ~↑↑↑
うち、ぷっすまにスマメンバーが出るの見るの初めてだから、ちょっとドキドキだぁww

あと、HPできた??
smaplove199199 | 2007年03月20日(火) 20:09 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

いやいや、こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんね~

しんつよの濃厚キス、ホント慎吾君羨ましい~
でもやっぱりあれはしんつよだからできるんだよねぇ。
あぁ、慎吾君になりたい!!(笑)

ぷっすまにスマメンバー出るの見るの初めてなんだぁ~!
吾郎さんはなかなかぷっすま出てくれなかったから出てくれて嬉しいよね!!

あ、ちなみにHPできたよ~!
アドレスはココ↓だよhttp://smap24love.web.fc2.com/


momo | 2007年03月21日(水) 03:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/716-091ba7ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
2007/03/20(火) 11:46:35 | お得な情報多数掲載!!

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。