
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

ブス恋再放送!

今日からブス恋の再放送が始まりました!!
リアルタイムで全ての回を見てるし
(・・・あっ、吾郎さんのCMが流れたっ!)
内容も全部わかってるんだけど、面白いよね、ブス恋。

今日放送された1話だと、
「天使が・・舞い降りた・・・」のトコとか、
パーティーのシーンとか、
最後の布巾で村上さんの顔をごしごしこすって
厚いメイクをとるとか。

面白いけどハマるよね。
最終回まで2人を見届けよう~


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

00:01  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/719-fec00355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
