スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

今年で7年目!?

昨日はGORO‘sなかったのですね・・・
ちゃんとチェックしてなくていつも通り待ってたら
・・・あれっ!?野球!??ってなりました。
もう、モヤモヤしたまま寝たよ(笑)

ってことで書くことが無いので、
一昨日のチョナンのこと書きます。

オープニングから、
今回対談するパク・チヨンさんの演じられた1シーンを
真似するチョナン君。
途中からクスッと笑い出して(笑)
可愛いなぁ、チョナンくん。

そして対談。
「演じる時、その瞬間瞬間にその人になりきろうとする」
というパク・チヨンさん。
それに同意するつよぽん。
難しいよね~、その瞬間瞬間にその人になりきろうとするって。
私には出来ないなぁ~

で、パク・チヨンさんは、
日本沈没を観た時には
チョナン君って事に気付かなかったそうで・・・・
でも、演技を褒めてくださってて嬉しかったな。

そしてED。
今年で7年目!?
そんなにやってるのか~・・・
そうだよね、そうなんだよね。
ココまで来たら、ず~っと続けて欲しいね。

でも中居さんのこと考えると・・・
どうにかチョナンの前か後に
中居さんの番組1クールでいいからできないのかな?
とか思っちゃったりもしないことないなぁ^^;

余談ですが・・・
なんとなくハヌルが聴きたくなって、
海辺へ行こうのOSTをガサゴソと出してきて聴いてます。
いいよね、ハヌル^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「GORO‘s」って「GORO‘s Bar」の事???
昨日なかったんだ~。。。
うちんとこあったよ^^;?
あかり | 2007年03月23日(金) 14:26 | URL | コメント編集

可愛かった~

この前のオープニングのチョナンくん
ほんとかわいかったね。
自分で声変えてるのに笑っちゃうなんてね。
でも、そんなつよぽんがつよぽんらしい。

確かに中居くんファンの人は中居くんの番組
してほしいって思ってるだろうね。
チョナンカンも続けて、中居くんの番組も
ってできないのかなぁ。
きょっきー | 2007年03月23日(金) 17:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月23日(金) 20:52 |  | コメント編集

momoさん こんにちは!
ハヌルの韓国語バージョン、海辺へ行こうのOST買われてたんですか。スゴイですね!私は欲しかったけど1曲のためになぁ~とケチな考えで断念してました。
ヘソンくんの声も素敵ですよね。
チョナンは7年目なんですよね~ホント継続は力なり、だわ。
尊敬します。
rien | 2007年03月24日(土) 12:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月24日(土) 15:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/720-286e2dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
