
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.26 (Mon)

サムガ

今回も野球の話ということで^^;
もう3回目だよ。
いい加減普通のこと話して欲しいなぁ~
とか思いつつ、ちゃんと聞いてます(笑)
だから中居さん、
自分の好きな人が好きなスポーツの話されても
面白くないから女の子一切聴かないよね?
とか言わないで。
聴いてるし!!
まぁ、確かに面白くは無い・・んだけど^^;

だけど、中居さんを見たくて
宮崎キャンプに7年間通った方。
凄いね!!
福岡から宮崎ってまぁまぁ近そうだけど、
それでもやっぱり時間かかるだろうし。
中居さんに会えてよかったですよね!!

そして、そこからはず~っとオーダーの話とかしてて・・・
ワケわからんです(笑)
4番が1番いい(のかな?)っていうのはわかるんだけど、
そのほか一切わかんないんで、
感想の書きようがないって言うかねぇ^^;
そんな感じで30分終わったんですけど、
最後のおまけハガキ、面白かったな。
「自分の子供に自分のことなんて呼ばせたいか?」
って質問に
「中居君」
だもんなぁ(笑)
子供も中居君じゃないのかっ!?って思っちゃうような答えで。
普通は「パパ」とか「お父さん」とか「父ちゃん」とか・・ねぇ(笑)
中居さんがパパになって、子供っちに
「中居くん!」って呼ばれてるところが見たいです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月26日(月) 08:12 |  | コメント編集

たしかに野球の話はつまんないよねぇ~・・・。正直なトコ(笑´∀`)
でもなぜか聴いちゃうんだよねぇ~。
正広の声聞きたいし♡
でも、レポ書くために3時間くらいずっと正広の声聞きっぱなしだったら頭痛くなった・・・(ぁ

あと、メールありがとう^^
まだ色々忙しいんだね><
ムリ言ってごめんね・・・。
smaplove199199 | 2007年03月26日(月) 09:44 | URL | コメント編集

また野球ですかぁ・・・。
応援団長(?)に選ばれたからには、まだまだ引っ張りそうですねぇ(笑)
自分の子供に中居クンって・・・(笑)
甥っ子達はヒロちゃんなのに(爆)
とも | 2007年03月26日(月) 21:25 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

わかりました^^
momo | 2007年04月02日(月) 16:52 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

野球の話分からない人にとって
野球の話が続くって言うのはちょっとキツいねぇ~
でも、ちょこちょこ面白い話があるから聞いてるんだけどね。

サムガレポもきついよね。
頭痛くなるのもわかるよ~

メールなかなか出来なくてごめんね。
やっと時間ができて、返事できるようになったよ。
早くメール返信するからね^^
momo | 2007年04月02日(月) 17:02 | URL | コメント編集

>ともさん

また野球だったんですよぉ~
応援団長になったからって、調子に乗ってまだまだ喋ってくれそうですよねぇ~
全然分からない話を^^;

自分の子供に中居君はないですよねぇ~(笑)
確かに甥っ子にもヒロちゃんって呼ばれてるのに。
せめて自分の子供にもヒロちゃんって呼ばせてほしいですよね(笑)
momo | 2007年04月02日(月) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/724-9399d70d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
