スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.27 (Tue)

増刊号

<金曜日放送終了後>
豹柄のお洋服を着た素敵なお兄様、
とっても可愛い~~~
けど、「気分展開」はしないでください(笑)
「気分転換」ねっ^^
でもその時のお茶のCM!なつよちゃんが
なんとも綺麗でねぇ・・・

それにしてもこれ見てたら、お茶飲みたくなるね~
だし汁!な玉露のお茶飲みたいなぁ。

・・・冷蔵庫にある生茶で我慢すっか(笑)

<火曜日放送終了後>
中居さん一押しの温泉がドラム缶風呂だとは・・・
景色がよくてもドラム缶は・・・ヤだな^^;
やけどしそうじゃん、気をつけないと。


それにしてもスマスマが無いと調子狂うなぁ~
世にも奇妙な・・・だったんだよね、昨日は。
来週楽しみにしとこう~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

増刊号の剛可愛かったよねぇ~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
でも・・・、録画に失敗した~ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
もう最悪だよ・・・・・・・↓↓↓

スマスマないと寂しいよねぇ~。
なんか物足りない感じする^^;
でも世にも奇妙な物語結構おもしろかったかもw
来週のスマスマSPの方が楽しみだけどね♪
smaplove199199 | 2007年03月27日(火) 09:40 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

増刊号のつよぽん、可愛かったよね~
豹柄のお洋服がまた可愛いんだ!最高~!!

スマスマないと寂しいよね!
今日は先週の分まで楽しませてもらおうね^^
momo | 2007年04月02日(月) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/725-50b38631

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
