スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.28 (Wed)

ぷっすまSP

<オープニング>
ストリングスの番宣で優香ちゃんと劇団ひとり君が登場。
しかし何でユースケさんが
1番ストリングスのこと知ってんの!?(笑)
つよぽん、「え~、なんだっけ?」とか言わず、
もっともっとちゃんと宣伝しなきゃ!

それにしても花粉症大丈夫?

<1回戦>
助っ人の名前がつよぽんと同じ「剛」さんってことで。
何の確認?って、漢字まで同じ名前って確認だよねぇ~!^^
それにストリングスの宣伝もちゃっかりしちゃってるし。
(ユースケさんに書くとこ考えろみたいに言われてたけど^^;)

それにしてもつよぽんのカップ早積み、
確かにワンモーションムダだったよねぇ~
でもそんな不思議な動きが可愛いね。
まぁ、私がもしやれ!っていわれてやったとしても、
まず出来ないもんな。
きっとつよぽんより遅いと思う。


<2回戦>
さっきいいトコなしだったからって、
いいトコ見せたいつよぽん(笑)
ウチのが寝込んじゃった団地亭主、がんばれっ!!
(エプロン姿が可愛いぞっ!)

でもねぇ、横に入れるとダメなのよ、ああいうのは。
縦に積んでいった方がいっぱい入るのよね~。
いかに空間をなくすかだよね。
そう考えるとつよちゃんのはもっともっと入りそうだなぁ~
でも、3.3キロ、案外入ったね^^

<3回戦>
270個全部のスリッパを運んだつよぽん!凄いよ、アニキぃ~
でも電話の方では、なんとも^^;な電話で。
あんた実家でなんかトラブルでも起こしたのか!?みたいなね。

<4回戦>
つよぽんの「れんこんさ~ん」が面白かったなぁ~
なぜに「れんこんさん」!?(笑)
そこで詰まっちゃったらダメよぉ。

そして座布団乗り。
崩れちゃったねぇ~・・・
15枚の座布団に乗ってるつよぽんも可愛かったよ。

<5回戦>
つよぽんのモノマネ・・・
すぐわかると言っておきながら、わかんねぇよっ(笑)

で、チャレンジ。
ものすごい楽しそうなんだけど、毎回毎回掛け声が変わってるよっ(笑)
そしてチャレンジ終了・・したのに、遊ぶつよちゃん(笑)
強引に大熊さんが止めてもまだやってるし^^;
可愛いぜぇ。

んで、けんた君とつよぽんで勝負をすることに。
でも「きみ達が僕の背中を背負ってるって感じ」って^^;
つよぽんがみんなの背中を背負ってください!(笑)
だけど負けちゃったねぇ・・・当然かもしれないけど
勝ってほしかったなぁ~

<エンディング>
ツヨシ&ひとりさんのコント。
打ち合わせの段階で不安なものだったようで・・・^^;
本番も非常にビミョーな感じだったなぁ(笑)
つよぽんロボ最後に倒れちゃったし^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぷっすままだ見てねぇ・・・↓↓↓
てか、またテレビ禁止になっちゃったよ~(TwT。)
SPだからめっちゃ楽しみにしてたのに!!!

でもさ、優香ってぷっすまによく出るよねぇ~。
うちが初めてぷっすま見たときも優香でてたもんw
smaplove199199 | 2007年03月28日(水) 09:56 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

ぷっすま、テレビ禁止で見れてないんだね~・・・
面白かったよ、今回のぷっすまも。

優香ちゃん、確かに結構出てるよねぇ~
ぷっすま好きなのかな?

しっかしつよぽん可愛かったぁ~v-238
momo | 2007年04月02日(月) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/726-158bf393

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
