
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.29 (Thu)

僕の隠れ家へようこそ

今回は漫画の話。
MOREを開く直前に漫画の話してたから、
ちょっと偶然!って感じでビックリしちゃった!

で、中身だけど、
写真のつよぽんリラックスしてるよね~
普通に家で漫画読んでるって感じ。
すっごい可愛いな。

つよぽん、ドラクエのイベントの時、
漫画家の鳥山明さんが来るって思って
ドラゴンボールのスペシャルボックスに
サインしてもらおうと持ってきてたんだね~!
あの時そんなことがあったんだぁ~と思うと、可愛いね^^

でも、つよちゃん漫画からいろんなこと学んでるんだね~
漫画の中にも、いい言葉結構詰まってるもんね。
もっと漫画読んどけばよかったなぁ~・・・
「ちびまる子ちゃん」「あさりちゃん」
「あさきゆめみし」「姫ちゃんのリボン」「じゃりんこチエ」
とかくらいしか読んでないしな~
漫画読みたくなってきちゃったな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑誌  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あぁ~、MOREのことすっかり忘れてたぁ^^;
今度本屋行くときチェックしとこw
smaplove199199 | 2007年03月29日(木) 10:16 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ
ドラゴンボールのDVDBOXもってるつよポン想像しただけでカワイイですねぇ((((´∀`))))
あさりちゃん、アタシも大好きでした!
今もまだ続いてるんですよねぇ。はてさて何巻まで出てることやら・・・・。
とも | 2007年03月29日(木) 19:44 | URL | コメント編集

ご無沙汰~^^;
ちょっと忙しくって遊びにこれなくてごめんねi-229
moreもう新しいの出てるんだね。
本屋行かなくっちゃ^^
nan | 2007年03月30日(金) 19:52 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

月末はMOREとか月テレとかいろいろ出るもんねぇ~
私も忘れちゃうことあるよ~

本屋行ったらしっかりチェックしてきてね^^
momo | 2007年04月02日(月) 16:41 | URL | コメント編集

>ともさん

こちらこそご無沙汰しちゃってます。
忙しい時期も何とか乗り越えたので、また遊びに行きま~す!!
ドラゴンボールのスペシャルボックス持ってるつよぽん、かわいいですよねぇ~
しかもサインもらおうと思って持っていくところも。
あさりちゃん、今でも続いてるって事は何巻出てるんですかねぇ~
全部はそろえられないくらい出ちゃってるんだろうね。
momo | 2007年04月02日(月) 16:41 | URL | コメント編集

>nanさん

私も忙しくってなかなか遊びに行けなくてごめんね。
MORE、もうでてるんだよ~
ちょこっと寄ったコンビニで見つけて買っちゃった(笑)
本屋でチェックしてきてね^^
momo | 2007年04月02日(月) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/727-609fe225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ちびまる子

バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
2007/04/01(日) 13:20:15 | ちびまる子

▲TOP

 | HOME | 
