スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.30 (Fri)

今回は吾郎さんから!

最近ブログ放置しちゃっててごめんなさい。
なんか、「あ~、やっと用事が終わった」と思ったら、
次の用事がすぐさま降ってくると言うような日々を過ごしてます。
たぶんもうすぐ終わる・・・はず(笑)

で、今回のSMAPのブログの更新は
マーメードプリンス吾郎さんから!

プリンスの衣装にテレを感じていたという吾郎さん。
確かに金色に光ってたからねぇ(笑)
でも、きっと、吾郎さんも書いてるけど、

「プリンスの衣装は彼等(メルボルンの方)の目に
      違和感なく美しく写ったことでしょう(笑)」

と思います。
まぁ、ちょっとした有名人になっちゃったと言うことは、
違和感があったということなのかもしれないけど^^;

そんなマーメードプリンス様は、
SMAPファンのマーメード諸君の
光り輝く幸せを祈ってくれてるね^^

マーメードプリンス様、ありがとう。

私もマーメードプリンス様、そしてSMAP全員に
ゴールドに光り輝く幸せが舞い降りるように祈っているよ。

ってことで、
さぁ、これからブス恋の再放送見るぞぉ!!
誰も私に用事持って来るなよぉ~~~





・・・・え?郵便局に行け?!
ふざけんな!!!
・・・でも、行かないとねぇ(泣)
ちょっと行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:11  |  SMAPブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「SMAPファンのマーメード諸君」なんか吾郎さんらしい、というかプリンスらしい言葉(笑)
イラストは2人のコラボでしたね~。ほんとーにラブラブだなぁ(笑)
non | 2007年04月01日(日) 21:02 | URL | コメント編集

>nonさん

確かに「諸君」ってつけるところプリンス吾郎さんらしいですよね~!
他のメンバーはつけそうにないですもんね(笑)

イラストは合作ってことで、ホントしんつよのラブラブっぷりが伝わってくるよね。
また慎吾君のイラストの時につよぽんとの合作とかだったらいいなぁ~
momo | 2007年04月02日(月) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/728-159c4905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
