スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.31 (Sat)

ワッツレポ

実は今、2時50分です。
ワッツレポ、みんなが寝静まった後に書いちゃいました。
何か金曜日はこれだけはしとかないと気が収まらないんだよね^^;
もう1年以上レポかいてきて、これだけは完全に習慣になってるな。
いいことだ、うんうん(←自分で自分を褒めちゃってます(笑))

・・・しかし、眠い。


今回のワッツは、平泉さんからいただいたという
ケーナの音色からスタートだったね。
自己流にしてはいい音色だよね、たぶん。
というか、なかなか音が出ないケーナを
自己流であれだけふけてる木村君、凄いよ。
しかし、車の中でケーナ作ってて、手を怪我しちゃって、
手を上げながら運転して病院に行ったら、手から流れてきた血で
頭も顔も血だらけで、
医者から喧嘩したって思われちゃった平泉さんも凄いな(笑)
平泉さん、彫刻刀は危ないんで、
出来るだけ明るいところで使ってください。

そして、先週のスマステで流れた
木村君の花沢類の声に関しては、木村君が初の花沢類ってすごいよねぇ~
でも、スッごくイメージとしてしっくりくる。
出来れば今でも花沢類やってほしいくらい。

そういえば、週刊誌にのってた、F4とのコント、
慎吾君のつくしちゃん、可愛かったねぇ~!
でっかいけど、すっごい似合ってる。
私が男の子だったら惚れると思うもん(笑)

って、脱線しちゃった。
話を元に戻して。
その花沢類の話から、
その当時だれが道明寺の役をやってたかって言う話になり・・・
CHA-CHAの西尾さん(西村知美さんの旦那さん)がやってたと。
そっから、つよぽん、そして拓哉さんがCHA=CHAに入りかけた話に。
最初聞いたときはね、ウソだと思ってたのこの話。
なんだけど、昔の映像でつよぽんが自分で言ってて、
「ホントだったんだぁ・・・」と思ったエピソード。
拓哉君もでもテープもらってたんだね。
ホントあと1歩でCHA-CHA。
どうなってたんだろう?あの2人がCHA-CHAにいたら。

・・・でもやっぱりSMAPにいてくれて、よかったって思うよね。
SMAPを見てるとそう思うな。

で、今回、旅立ちの日にのSMAPバージョン流れたねぇ~
まさか流してくれるとは思ってなかったからすっごい嬉かった。
今回のワッツ、保存しとこう。

そう!それにしても、来週のMステ大丈夫?!
まだ何も決まってなさそうなんだけど。
この1週間、ちょっと不安だな・・・

ちなみにねぇ、私的には、もうこの際、Mステまで時間なさそうだし、
マーメードプリンスの衣装をあと4着作って、
それ着て歌うってのはどう?
衣装考える必要なし、衣装4人分でよし、最高じゃない?これ(笑)

って事で長くなったけど、ワッツレポはこちらです。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:11  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワッツレポお疲れ様^^
うち、もうレポかくのめんどくなっちゃったよ・・・(笑´∀`)
なのに、ずーっとレポ書いてるmomoがすごい「えらいなぁ~」って思えてきた><
ホントいつもありがとう~☆

拓哉もCHA-CHAに入るかもしれんかったんだねぇ~!!!
それは知らなかった^^;
でもやっぱSMAPに入ってくれてよかったって感じだねw
smaplove199199 | 2007年03月31日(土) 10:26 | URL | コメント編集

こんにちわ。
レポありがとう。
Mステ、どんな感じになるのかな?
まだ、振りの衣装決まってないだね。
ケーナ吹いてた木村君すごいよね
独学で、あれだけ吹けたらすごいね。
CHA-CHAにはいってたら、今の木村君や剛くんが
SMAPにいなかったんだよね。
SMAPにいてくれてよかった。
るる | 2007年03月31日(土) 14:15 | URL | コメント編集

こんばんワッツ☆
アタシも久々に聞けました!
momoさんと同じく、マメプリ衣装5人で!って思ってしまいましたぁ。
キンキラ衣装の5人は、きっとカッコよさ通り越して、大爆笑間違いなしですねヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
とも | 2007年03月31日(土) 22:29 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

レポ書くのめんどくさくなっちゃう気持ちわかるよ~
結構時間かかるもんね、ワッツレポするの。
私も時々めんどくさくなっちゃうことあるよ~
でももう習慣みたいになっちゃってて、やらなかったらやらなかったで
落ち着かなくなっちゃうんだけどね(笑)

拓哉くんもCHAーCHAに入るかもしれなかったんだよ~
欽ちゃんのテストに拓哉君とつよぽんが受かって。

でもつよぽんも拓哉くんもSMAPでよかったよね!
momo | 2007年04月02日(月) 16:33 | URL | コメント編集

>るるさん

Mステ、もうそろそろ衣装決まったのかなぁ?
振りも早く決めないとね!
ちゃんと進んでることを祈るよ~

ケーナ、凄いよね、独学であそこまで吹けるんだから。
練習したらすぐ吹けちゃうよね!

つよぽんや拓哉くんがCHAーCHAに入ってたら・・・
今のSMAPはないよね。
2人ともSMAPでよかった。
momo | 2007年04月02日(月) 16:34 | URL | コメント編集

>ともさん

マメプリ衣装5人!っていいですよね~(笑)
キンキラ5人・・・
きっと思わず笑っちゃうよね(笑)

本番、どんな衣装で登場するのか楽しみだね^^
momo | 2007年04月02日(月) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/729-8f0b0378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
