
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.01 (Sun)

ポカリスエット新CM

中居さんのは2回テレビでゲットできたんだけど、
つよぽんのがどうしてもゲットできなかったから、
サイトに行って見てきました!

っていうか、やっぱりCM、サイトで見れるんじゃん。
前行ったときに何処にあるかわかんなくて見れなかったんだよね。

まず中居さんのCMは、はしご上ってるねぇ~
結構長いはしごっぽいし、CMの撮影のために
何回も上ったり降りたりしただろうから
結構キツそうだね。
でも・・・
つよぽんのCM見たあとは、
つよぽんの方が確実にキツそう・・・と思っちゃった。

そんなつよぽん篇。
あれ、私だったらすぐ落ちちゃうよ。
中居さんみたいにはしご上ってくれって言うだけだったら
私も出来そうだけど、つよぽんのは出来ない。
それにcubecubeが回転する時、ちょっとコワそうだし。
それでもなんだか楽しそうに
クルクル回るcubecubeにしがみついて登ってるつよぽん見て、
カッコイイ!!!素敵っ!!!
そして、たまらなく可愛い!!!
と、何回も何回もCMを再生(笑)
何回見てもしばらく飽きそうにありませんわ。

早くテレビの画面でこのCMに出会えたらいいなぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:44  |  CM  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご無沙汰してます~

これからどんどん放送されるよね!
私なんて両方見ただけ・・
CMまでも気が抜けないから大変なのよ(笑)

ずっと忙しくてハガキ サボってたんだけど
今月から又、頑張るぞっ!
なみ | 2007年04月01日(日) 21:44 | URL | コメント編集

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50072814.html
です。
アイドル芸能スポーツ瓦版 | 2007年04月01日(日) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは!

お久しぶりです。
もうテレビで見たんだ~。
HPで何回も見てきちゃった。
凄くたいへんそうなのに、
爽やかでちょっと笑顔なんだよね!
あのキューブはどうやって浮いてるのかしらね・・・。
ponpo | 2007年04月01日(日) 22:24 | URL | コメント編集

ほとんど毎日お邪魔しています!

NTT東日本でもあたらしいCM 出ていました。
私もポカリのCMでは、つよぽんが一番好きです。
欲を言えば 長袖ではなくて ノースリーブで二の腕を見せてほしかったな!
momoさんもきっと同じ意見だと思いますが、どうですか?
どらみ | 2007年04月02日(月) 13:06 | URL | コメント編集

>なみさん


いっぱい放送されてなかなかついていけないよねぇ~
ホント気が抜けない(笑)
まだ中居さんの2回、つよぽんの1回しか見れてないよ・・・

ハガキ、私もサボっちゃってたんだけど、サボった分沢山書かなきゃね。
お互い頑張って電話もらおう~

momo | 2007年04月02日(月) 15:58 | URL | コメント編集

>アイドル芸能スポーツ瓦版さん

紹介していただいてありがとうございます^^
momo | 2007年04月02日(月) 15:58 | URL | コメント編集

>ponpoさん

なんとかテレビでゲットできました~
でもHPでもたくさん見ちゃった(笑)

つよぽん、すっごくキツそうだけど、なんだか楽しそうだよね!
凄い!

あのキューブ確かにどうやって作ったんだろうね。
momo | 2007年04月02日(月) 16:00 | URL | コメント編集

>どらみさん

毎日のように見に来てくださってるんですね!
ありがとうございます^^

NTT東日本のCMもさっき見てきました~
改めて、あの学校に入学したい願望が強くなっちゃいました(笑)
ポカリのCM、つよぽんのが1番いいですよね!
もう、繰り返して見まくっちゃいました。

でも確かにノースリーブで二の腕見せてほしかったですよねぇ~
つよぽんの二の腕素敵ですもんね!
いいともとか、いっつもジャケット脱げ~脱げ~って思ってますもん(笑)
momo | 2007年04月02日(月) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/730-bc1fc96c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
