スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.02 (Mon)

NTT新CM

CMラッシュでなかなかついていけてないmomoです(汗)
NTTの新CMももうサイトにアップされてたんですねぇ~
新生活4月編A・B。

AとBの違いは(SMAPの映像の部分ね)
アップにしたのとしてないのみたいな感じだったね。

どっちにしても、あの学校に入学してぇ~~~!!!
と思わされることには違いないね。
特に、A編のつよ先生が教室に立ってる映像で想像しちゃったもん、
入学して初めて入った教室につよ先生がいるところを(笑)

毎回毎回NTTのCMいいなぁ~
何で関西で流れないんだよ・・・(泣)

そして、サンケイエクスプレスの新CM。
木村君がどんどん進化していってたねぇ(笑)
あれどうやって撮影したんだろ?

あと、サイトにも見に行ったら、
どうやら、CMに関東版と関西版がある様子。
まだ関西版は出来てないのかアップされてないのか、
出てないんだけど。
でも、関西バージョンがこっちで見れるってことだよね!
超嬉しい!!期待しとこうっと♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:49  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/731-1f5a8e52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
