スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.03 (Tue)

スマスマ

<ラブアワード>
今回もなかなか面白かったね~
中でも結構好きなのは、相武紗季ちゃんとの「卒業」でのNG。
イスが倒れちゃった瞬間の中居さんといい、
「おい」って何回もやるんだけど、
「ちょっとおかしいですよね」って言う中居さんといい
もう、中居さん可愛い!

あとは、つよぽんの「ありがとう」での休憩。
「ちょっと休憩します」って言うつよぽんが可愛い。
更に水飲む姿も可愛いし。
あぁ、可愛い~~~と叫んでしまいましたです(笑)


でも、つよぽん今回罰ゲームだね・・・
殿リーマンでお買い物かぁ。
ちょっと楽しみかも(笑)

<ビストロ>
細木さん、”食べれない“ってどうなのよ・・・
しかも片方のチームならまだしも、
両方のチームの料理を一品ずつ食べないなんて。
見てて腹立ってきちゃった。

そんな中慎吾君がんばってくれてたよね~!!
拓哉さんの唇を守って(中居さんもね)
ブチュブチュキスしちゃってみたり、
ニコラスケイジのマネしてみたり、
チンゴに改名!って言われたり、
ストッキングがちっちゃくて、上がりきってなかったり。
慎吾君よくがんばりました。

でもね、細木さんに提案した改名の名前、
つよぽんの名前1文字も入ってないんだけど^^;
それに、つよぽんの「」って字、パソコンでもちゃんと出るよ!
設定しないとダメだけど(汗)

あとねぇ、つよぽんのつまみ食い、カワイイなぁ~
私だったら怒んないけどな、つまみ食いぐらいで。
だって可愛いじゃん。
もうすっとんでいって、
ギューーーーっと抱きしめたくなるぐらい可愛いじゃん。
テレビの前でバリ萌えてました(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちわー。スマスマの時間うっかり間違えて前半見逃した私です。ビストロが前半で終わってくれてたら・・・。私、はや送りでしか細木数子見てないけれど、はや送りでも文句いってるなーって感じがしてみる気がしない・・・。同僚のスマップファンでもなんでもない人達から細木非難がすごかった・・そんなひどかったのかしら?と思いつつ。あの人は上から目線礼儀知らずですからね~心から笑顔のスマップが見たいですね。ありがとうの休憩?お気楽なつよちゃんなんですね!
sato | 2007年04月03日(火) 13:45 | URL | コメント編集

拓哉サン守った慎吾サンと中居サンに拍手!!!
凄い感じの悪い人でしたね・・。
もう一生SMAPとの絡みは避けて欲しい・・・。
自由すぎるツヨポンにメッチャ笑いました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
あれでも一応考えてるんですよねぇ・・・。
お気楽ツヨポン最高です(´艸`o)゚.+:
とも | 2007年04月03日(火) 20:40 | URL | コメント編集

>satoさん

9時半からでしたもんね。
いつも通りの10時からだと思っちゃいますよね~
細木数子、いろいろと文句言ってましたよ。
見たら腹立ってきます。
同僚の方が非難されるのもわかります。
まぁ、つよぽんのつまみ食いはすっごく可愛かったですけどね(笑)
そしてそれをしっかり見てる慎吾君も(笑)

ありがとうでの休憩、ほんわかしてて可愛かったですよ~
momo | 2007年04月04日(水) 02:34 | URL | コメント編集

>ともさん

ホント慎吾君と中居さんに拍手ですよね!
勝たせてもないのに拓哉さんにキスしてもらおうなんて・・・
慎吾さん中居さんがんばりました!!
細木さん、もう来てほしくないですね~

一応考えてても自由なつよぽん、かわいいですよね~
カナリ笑っちゃったけど、どの映像でもキューーーッと
つよぽんを抱きしめたくなりました(笑)
momo | 2007年04月04日(水) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/732-6ef6fe95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●相武紗季(AibuSaki/あいぶさき/アイブー)画像

相武紗季画像1相武紗季画像2相武紗季画像3相武紗季画像4
2007/04/07(土) 09:37:05 | 2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ

▲TOP

 | HOME | 
