スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.04 (Wed)

つよぽんの口から次々と本音が・・・

今回のドキドキYesクエスチョン、
途中でつよぽんが
「この彼女は何処にお住まいですか?可愛いんですよねぇ」
って言ってみたり、
(言われた写真の彼女がすっごい羨ましい~~~!!)
日によってSとM替わるとか、
スリットが良く見える位置に座ってて
「ココの席いいですよ」って言ってたり、
スッケスケのおパンツよりも
ラブリーなハートのパンツの方がいいって言ってみたり、
(カワイイ系が好きなのね)
ロデオボーイに乗る女の子見て楽しんだり、
(何が楽しいのかさっぱりわかんねぇ^^;)
極めつけは、
「カワイイと思うとさいじめたくなる気持ちあるんですよね!
男はね。う~ん。
なんかこう、
自分の手で汚したいみたいなのありますよね
って。

思わず最後の発言には、
つよぽんになら汚されたい!とか思ったりして(笑)
つよぽんになら汚されたいなぁ~、いじめられたいなぁ~。
もう何されてもいいな!
何でも受け入れるよ、私は(笑)

そして時にはいじめたい!
ちょこちょこいじめたいなぁ、つよぽん。
基本Sだしなぁ~、私(笑)
私もケースバイケースよ~つよぽん

しかし・・・
つよぽん、案外お料理のこと知らないのかなぁ?
「さしすせそ」とか知らなかったし。
茶碗蒸しも何か茹でるとか・・・
茶碗蒸しなんだから蒸さなきゃ!
ビストロシェフだから知ってると思ったのになぁ~
意外だったな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おぉ~!!!Σ(゜∀゜;)剛、そんな発言してたんだ~。
すげー><
うちも、剛だけになら汚されたっていいって感じ♪
てか、剛にいじめられたいよ~(*´д`*)ハァハァ←変態^^;

あと、メールありがとう~!!!!
めっちゃ嬉しかった^^
smaplove199199 | 2007年04月05日(木) 08:13 | URL | コメント編集

結構言いたい放題で楽しんでたよね~(笑)
ソファの上にアグラなんてかいてくつろいだ感じのツヨちゃんが可愛かったv-10
nan | 2007年04月05日(木) 20:34 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

つよぽん、そんな発言してたんだよ~
いじめられたいよね、つよぽんにならv-238
まぁ、たっぷりいじめられたあとにはたっぷりいじめちゃうかもだけど(笑)

メール、迷惑メールの方に入ってて気付かなかったよ。
ごめんね。
すぐ返事するからね!!
momo | 2007年04月09日(月) 02:10 | URL | コメント編集

>nanさん

言いたい放題だったけど、リラックスしてていいよね~!
ビビリ王の病院編のときのように、セクシーを必死で拒むつよぽんも可愛かったけど、最近のつよぽんも、それはそれで可愛いな^^
momo | 2007年04月09日(月) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/733-0f805f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
