スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.06 (Fri)

黒バラ

いつの間に木曜日に曜日移動してたの!?
知らなくて焦った・・・
(と思ったら、一時的なものの様子)
けど、野球延長したみたいで、何とか間に合いました!
野球中継の延長に感謝。

そんなギリギリセーフで見ることが出来た黒バラ、
今回はフィギュア世界選手権でした。
う~ん・・・分からん世界だ。
つよちゃんフィギュアがあるなら
思わず買ってしまうかもしれんが、
あんなにたくさんの人形・・・
フィギュア自体を愛しているのよね。
う~ん・・・

しっかし・・・
フィギュアの所有者Pさんが
人形にしゃべらせるなって言ってるのに
勝手に喋らせちゃう黒バラ、さすがだわ(笑)
放送後、怒られちゃったんでしょうね。

続いて、須田社長がフィギュアを見て思いついた
3回転半する自動反転回転機登場。
回を重ねるごとに見事におしゃべりが早くなるどころか
遅くなる所が最高(笑)
深夜に大笑い!!

続いてフィギュアを魔改造(服脱がしちゃったり)しちゃう人登場。
凄い技術だけど・・・ヤダ。

続いてソックリフィギュア。
良純さんのフィギュア、神奈月のほうにより似てる感じがする(笑)
見た瞬間、神奈月だと思ったもん(笑)

んで、ED。
スペシャルドラマのことちょこっとやってたね。
あのドラマ、テレビ誌でちょこっと見たけど、
中居さんすっごいカッコよかったんだよね。
だからすっごい期待してるんだ。
日曜日が楽しみだよ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ブラバラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/735-40aed477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
