
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.07 (Sat)

今回のワッツ!

今回は新入社員へのアドバイス、
そして準備体操をしてからやりましょう!
入社式で・・・なお話。

・・・の前に、熱を出しちゃったと言う
キャプテン、大丈夫ですか?
熱が出ちゃったとか聞くと心配なんで
しっかり体調管理してくださいね!

で、結婚式の電報話。
めでたい、めでたい、めでたいの電報。
あの意味を知った上で受け取ったら、ものすごい嬉しいよねぇ。
あぁ、今度結婚式の電報送る機会があったら私も
「めでたい、めでたい、めでたい」にしようと思ったよ。

そしてスティビーワンダーのお話から
医者に準備体操してから走ったり、転がったりしてんのか?
って話になり・・・
これはホント準備体操したほうがいいよねぇ。
ストレッチとかちょっとするだけでも、怪我少なくなると思うし。
是非拓哉さんにはやってもらいたいな、ストレッチ。

それにしても、入社式で拓哉さん喋ったりしてたんだね~
NGのお話。
いい話じゃん!!
ラジオで聴いてて素敵な話だぁ~って思ったもん。
あんな話入社式で聞けたら、ホント頑張ろう!
っていう気になるよね。
いい話をありがとう、拓哉さん。

ってことで、レポはこちらです!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:32  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/736-d013aa1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●人気急上昇中!はじめまして「あゆみ」です

新人タレント、あゆみ(20) が、昨年、5月26日に発売した ファーストDVD「はじめまして『あゆみ』です」で、 健康的な水着姿を披露し、今も人気急上昇中だ。 特技がダンス、ストレッチ、空手、剣道というスポーツギャル。 身長170 B90W56H86と見事な
2007/04/11(水) 16:30:12 | はじめまして「あゆみ」です

▲TOP

 | HOME | 
