
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.08 (Sun)

初めての・・・

競馬をしてきました~!桜花賞!!

桜花賞


阪神競馬場の近くに住んでるのに、
つい最近まで競馬場の中にさえ入ることもなかった私。
この間初めて競馬場内にある公園に行って、その綺麗さに感動。
また今日もその公園に行こうと競馬場に行ってみたら・・・
桜花賞で、カナリの人が。
そんな様子を見てたら、何か競馬したくなって、かけちゃったの。
まぁ、1000円だけなんだけどね(笑)
人生初の競馬。
その結果・・・







・・・なんと、当たりました。

馬券


馬連で14-18。
やっぱ嬉しいね、当たると!

またやりたいけど・・・
馬券買ってから旦那が、横でず~っと私を睨んでたんだよなぁ^^;
「無駄遣いしやがって・・・」みたいな目で。


旦那置いて行こう、今度は(笑)

ってことで、SMAPの話じゃないけど、私の今日の1日でした。
今はもちろん大ブラバラ見てるよ~
面白いね^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

21:58  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさんやったね~
昨日桜花賞だったんだね。
勝負運があるんだね。
1000円でも当たると嬉しいよね。
るる | 2007年04月09日(月) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/737-03673639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●人気急上昇中!はじめまして「あゆみ」です

新人タレント、あゆみ(20) が、昨年、5月26日に発売した ファーストDVD「はじめまして『あゆみ』です」で、 健康的な水着姿を披露し、今も人気急上昇中だ。 特技がダンス、ストレッチ、空手、剣道というスポーツギャル。 身長170 B90W56H86と見事な
2007/04/11(水) 16:30:14 | はじめまして「あゆみ」です

▲TOP

 | HOME | 
