スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.09 (Mon)

四葉ノムコウ。そして・・・

昨日の四葉ノムコウ、よかったね~
中居さんのかっこいい姿をTV誌で見てから、
ずっと楽しみにしてた大ブラバラ。
その期待通り、中居さんカッコよかったぁ~


ストーリーの展開は読めたけど、
ブラックジャックの最後の勝負の所は、
ちょっと予想と違ってて、
おぉ!みたいな。
なかなか20分のドラマとしてはよかったなぁ~
今度は連ドラで役者中居正広の姿を見たいね。

他にも大ブラバラ、野球の選手当てだったり、
新幹線乗りながらのゲームだったり
なかなか楽しくて2時間過ぎるの早かったよ。

で、余談なんだけど・・・
今日、中居さんの夢&つよぽんの夢見ちゃいました!
自分の記録用に書いときます。

まずつよぽんの夢の前に見た中居さんの夢。

何でかしらないけど笑っていいとものレギュラーになっていた私。
そのいいともの企画で、規定のカロリーピッタリ食べろ!とかいう、
ぷっすまの企画じゃないの?みたいなことをやることに。

そこで棚からプリン6個を持ってきた中居さんに、私は

「中居君、プリン1個ちょうだい!」

って、プリンもらってました。
なんとなく、くれないかと思ってたのに
(その前に、誰かがちょうだいって言って
ヤダって言われてたから)
案外「ん」と、すっと私の間の前に置いてくれました。
あっ、中居くん優しい~って思ったところで、違う夢に・・・

そこで見たのがつよぽんの夢。

会社でOLやってる私。
同僚とエレベーターに乗って下の階に移動中におしゃべり。
(何を話してたのかは忘れちゃった)
そして1階について扉が開いた瞬間に

「だって、剛君好きなんだもん!!」

とカナリデカい声で叫んでしまった!

そしたら、そのエレベーターの扉の外にはつよぽんが!!!
聞かれた!と思った私は
思わず、その場を走って逃げてしまって。

そんな私を見て、私の後を追いかけてくるつよぽん。

基本的に走るのは遅いので(笑)
外に出る直前のドアの取っ手を握った瞬間、
つよぽんに追いつかれ、
ドアの取っ手を握った手を握られ止められちゃう。
その時のスーツ姿のつよぽん、メチャクチャカッコよかったぁ~
でもその時のつよぽんの手が何でかしらないけど冷たくて。
その冷たさで目が覚めた・・・

もしあの時起きてなかったら・・・
つよぽんは私になんて声をかけてたんだろう?
「オレもだよ」とか言ってくれたのかな?
それとも「ごめん」とか言われたのかな?
先が知りたくて仕方ないっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ブラバラ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

中居くんかっこよかったよね~
ドラマやってくれないかな~(笑)

いい夢見たね!
ツヨちゃん、なんて言ってくれたんだろうね?
夢の続きは今夜?(笑)
nan | 2007年04月10日(火) 20:14 | URL | コメント編集

中居サンの連ドラ是非実現して欲しいですねぇ♪
やっぱ渋い中居サンがカッコイイ((((´∀`))))
夢。いいすねぇ。
手の冷たい人は心が温かいと言いますから、ツヨポンは絶対ステキな言葉残してくれたはずですよ♡
とも | 2007年04月10日(火) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/738-1d28484c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●人気急上昇中!はじめまして「あゆみ」です

新人タレント、あゆみ(20) が、昨年、5月26日に発売した ファーストDVD「はじめまして『あゆみ』です」で、 健康的な水着姿を披露し、今も人気急上昇中だ。 特技がダンス、ストレッチ、空手、剣道というスポーツギャル。 身長170 B90W56H86と見事な
2007/04/11(水) 16:30:15 | はじめまして「あゆみ」です

▲TOP

 | HOME | 
