
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.10 (Tue)

僕の生きる道シリーズの映画化決定してるの!?

今日なんとな~く週刊誌読んできました。
って言うか、表紙に

「草剛 愛車も韓国製でノリまくり」

って書いてあったからさぁ(笑)

それにしてもつよぽん、韓国製の車乗ってんだね~
まさかそこまで韓国で来るとは・・・
なんとなくつよぽんは国産車かなって思ってたんだけど
(外国車<ベンツとか〔←ベンツぐらいしか外国の車わかんない〕>のには
乗ってなさそうなイメージだったから)
そうきたか!!納得できるよ、その選択(笑)

でも案外安いんだね。
カーナビとか備品とか含めて350万って。
もう少し高い車乗ってると思ってたなぁ。
(まぁ、車のことわかんないし、
車の値段の相場なんんてわかんないけど(笑))

そんなところもなんかつよぽんらしいかな。

その車、長く大切に使ってあげてください!!
そして、夢の中でいいんで、
その車の助手席に乗せてください(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

その記事に
「僕の生きる道シリーズの映画化も決定した」
っていうのも書いてあったね。

ホントに決定してるのかはわからないけど、
ホントだったらうれしいね!!

僕道シリーズはどの作品も好きだし、
終わってほしくないって思ってたしね^^
秀雄さん、徹朗さん、輝くんの
次はどんな人をつよぽんは演じることになるんだろう?
どんな作品になるのか、早く知りたいな。
(その前にストリングス楽しみだっ!)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:42  |  雑誌  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

映画化?!

私も立ち読みしてきたんだけど
映画化にビックリした!
ドラマは最終章って聞いてたから
まさか映画化されるなんて!
10月にクランクインだってね。
西遊記→ヒーロー→僕生 映画も忙しくなりそう(笑)

ブログお引越ししました。
お手数ですがリンク変更お願いします。
これからも宜しくですv-411
なみ | 2007年04月10日(火) 22:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月11日(水) 02:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月11日(水) 02:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月11日(水) 10:56 |  | コメント編集

>なみさん

映画化って言うのにはビックリしちゃう!
もしホントだったら忙しくなるよね~
がんばって追いかけていかなくっちゃね!!

ブログお引越しお疲れ様^^
リンク変更完了しました~
これからもよろしくね!!
momo | 2007年04月11日(水) 15:39 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方(2時ごろコメントしてくださった方)へ

確かに公式発表されていないものを書いてしまうのはよくないですよね。
ガセネタかもしれないですもんね。
週刊誌を見て、嬉しくなっちゃって、
思わず何の配慮も考えずに、そのまま書いちゃいました。
週刊誌を鵜呑みにしちゃいけませんよね。

これからは、そういう配慮をしつつ、ブログ書いていこうと思います。
また、配慮に欠いたことなどを書いていたら、指摘してくださいね^^


映画の話、本当だといいですよね!
役者草剛に会いたいですもんね^^

momo | 2007年04月11日(水) 16:02 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方(10時ごろコメントしてくださった方)へ

週刊誌、信用しちゃいけないんですね。
今までは信用してたんですけど、ウソも多いんですね・・・
確かに拓哉君も「半分ぐらいはウソ」みたいなこと言ってましたもんね。
これからはあんまり週刊誌に書いてあることを鵜呑みにして
信用し過ぎないようにします。
そしてもっと配慮をして文章を書いていこうと思います。
(というか、週刊誌に載ってることはあんまり書かないほうがいいですよね)

今回は、「映画化」って言うのに驚いて、何も考えずにそのことを書いてしまいました。
これからはもっと配慮のある文章を書いていきたいと思います。

十分配慮していても、もしかしたらまた配慮に欠けたことを書いてしまうことがあるかもしれませんが、
その時は今回のように指摘してくださると嬉しいです^^
momo | 2007年04月11日(水) 16:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月11日(水) 22:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月14日(土) 00:57 |  | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ(4月11日のかた)

そうですね、鵜呑みにしちゃいけないんですね・・・
事実じゃないこともいっぱい書いてあるんですもんね。
これからは気をつけます!
momo | 2007年04月16日(月) 23:53 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ(4月14日の方)

あの週刊誌の内容、気になりますよね。
もうああいう所に書いてあったし、
公表されてるのかなと思ったんですけど、
やっぱりされてなかったみたいで。
嬉しくなっちゃって先走って書いちゃって、ダメなことしちゃいました・・・
あんまりこれからは週刊誌のこと鵜呑みにしないほうがいいですね。
momo | 2007年04月16日(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/739-d85be6a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●人気急上昇中!はじめまして「あゆみ」です

新人タレント、あゆみ(20) が、昨年、5月26日に発売した ファーストDVD「はじめまして『あゆみ』です」で、 健康的な水着姿を披露し、今も人気急上昇中だ。 特技がダンス、ストレッチ、空手、剣道というスポーツギャル。 身長170 B90W56H86と見事な
2007/04/11(水) 16:30:18 | はじめまして「あゆみ」です

▲TOP

 | HOME | 
