スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.11 (Wed)

ぶっつけ本番ハイスクール

<1時間目>
ボンタンの裾まくってるつよぽん、可愛い~
白靴下に萌えちゃった(笑)

絵描き歌、最初の出だしから明らかに違うもの描いてたけど、
つよぽん忠実に素直に描きすぎだよ~(笑)
そうして出来上がった絵は
不気味(でも、なんとなく可愛いよね)で。
意外と、かわいいコックさんって覚えてないのね~

<2時間目>

つよぽんの折り鶴、教壇で最初に見た瞬間は、
明らかに間違っておられた鶴だけど、なかなか鳥っぽいじゃん!
って思ったのに、
「もうちょっとこうですね」とか折ったら・・・
確かに紙くずだよ、あれ~
でも折鶴折ったことないんだったらしょうがないよね。

<3時間目>
リコーダーのクリームを塗るのが好きだったというつよぽん(笑)
ということは、そのクリームの減り、結構早かったんだろうなぁ~
私も塗ったことはあったけど、そう頻繁には塗ってなかったな。

にしても、アルトって、ドの位置違うのね~
基本的にリコーダー苦手だったから、
ほとんど吹いてなかったんだよね^^;
まず、音符読めないし。
つよぽんが間違うのも分かるよ~

<4時間目>
9の段が当たったつよぽん。苦戦してたね~
9×5の所で5×9に戻っちゃうし^^;
答えは同じだけど、戻っちゃダメだよね。
更に、9×8=42って覚えてましたか、つよぽん!!
九九、ちゃんと覚えて~~~!!!

<5時間目>
さすがだよ、つよぽん!二十跳び、74回もできるなんて。
小学生の時に、縄跳びで2重跳び何回続けられるかみたいなので
引っかかった人から座っていくって言うのやってたんだけど、
それで50回くらい飛べてた男の子カッコいい~!!
って思ってたもんな。
つよぽんすっごいカッコよかったよ~。

<6時間目>
鉄棒は苦手といいつつも、
(あんまり好きじゃないって認めるとこ、素直でいいなぁ)
懸垂、つよぽんが1番できてたね~
やっぱりつよぽんカッコイイ!!

鉄棒、私も嫌いだった。
スカートで回るなんて出来なかったなぁ~
逆上がりぐらいはできてたんだけどね。

<放課後>
ヨーヨー上手いなぁ~、つよぽん。
でもちょっと25秒はきつかったね~

得意気にヨーヨーやってる5歳児クンな姿も可愛い
相手チームのチャレンジ中に後ろで無邪気に遊んでるし(笑)
可愛すぎる!つよぽん。

今回のぶっつけ本番ハイスクールいいね!
短ランにボンタンのマジメなちょい不良くん
可愛くてカッコよくて面白かったぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

15:32  |  「ぷっ」すま  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ヒットでした!

久々私の中のヒット企画でしたよー。
面白かったし可愛いつよやカッコイイつよや・・
画伯も見れたし楽しいぷっすまだったねー。
九九の時間が一番好き~。
「だって九だもん」に萌えた・・・・・。
フラワー | 2007年04月11日(水) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/741-3b8cd7fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●人気急上昇中!はじめまして「あゆみ」です

新人タレント、あゆみ(20) が、昨年、5月26日に発売した ファーストDVD「はじめまして『あゆみ』です」で、 健康的な水着姿を披露し、今も人気急上昇中だ。 特技がダンス、ストレッチ、空手、剣道というスポーツギャル。 身長170 B90W56H86と見事な
2007/04/11(水) 16:30:20 | はじめまして「あゆみ」です

▲TOP

 | HOME | 
