スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.12 (Thu)

届いた!

今日dramatique届きました~

昨日発送メール来てて、
5,6日かかるって書いてあったのに
今日、プルルルル~プルルルル~って電話がかかってきて。

宅「あ、宅配便なんですけど、
今から配送してもいいでしょうか?」
私「あ、いいです~」
宅「では、お金用意しといてください」と。

そして電話を切って1秒後、インターホンがピンポ~ン♪
出てみりゃその宅急便さん。

えぇぇぇぇぇぇ!!もうすでに家の前におったんかいっ!!
だったらもう“来てます”と言えっ!!
あまりにも早く来すぎてビビビビった。
せめてお金出す余裕をください(笑)
まぁ、でも早く届いたって言うのは嬉しいよね。

そうして無事、dramateiqueを受け取ったのでした。

まだじっくり見れてないけど、
表紙のつよぽんの写真、カッコいい~!!
これからしっかりと中の写真を見て、
文章を翻訳せねば・・・
一体何が書いてあるんだろうな?
今日はチョナンお休みなんで、
その時間を使って翻訳していきま~す!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
00:00  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!

届いたのね~。
写真素敵でしょv-344
優しい剛くんはもちろん好きだけど、
寄せ付けない剛くんも大好きですよ。
短い上着、不思議だよね。
ponpo | 2007年04月12日(木) 13:43 | URL | コメント編集

こんにちは、momoさん。
dramatiqueの剛君カッコイイよね。
顔のアップが『したたかなヤツ』という感じがします。
あんな表情ができるから、彼はどんな役でも演じられると
思うんですよね。
momoさん、雑誌の内容を翻訳するの?
すごく長いのに根性あるわね。
偉い!!

yoshiko | 2007年04月14日(土) 10:36 | URL | コメント編集

>ponpoさん

すっごい写真素敵でした~!!
もうしばらくの間つよぽんに見とれちゃってました(笑)

韓国語も何とか雰囲気で読んでます(笑)

短い上着、ホント不思議ですよね~
あの服、上着の役目ほとんどなさそうですもんね(笑)
momo | 2007年04月17日(火) 00:05 | URL | コメント編集

>yoshikoさん

dramtiqueのつよぽん、ホントカッコいいです~
確かに顔アップの写真、芯の強さが出てますよね。
とっても素敵!!

結構本の内容、なんとなく雰囲気でつかんでます。
分からない単語はヤフー翻訳で調べてみたりして。
時間はかかるかもしれないけど、韓国語の勉強にもなるし(笑)最後まで頑張ります!!
momo | 2007年04月17日(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/742-55ee4269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
