
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.14 (Sat)

今週のワッツ

今回のワッツはHERO話解禁!ってことで、
なんかでだしからエロ話しちゃってたけど^^;
今回の話はなんか×ばっかり出されてたみたいで
詳しいことは分からなかったね~
分かったのは、遠隔お祓いと、
FUCKのベルトを曲げてFUCXになったことと、
社交ダンスのシーンで「あの人いい!」とか言ってた事と^^;
そのくらいだったもんね。

あともう1つの解禁話、Meramaidについても
なんかまだまだ×の部分が多かったようで。
なんで違ったんだろうね?(笑)
早く解禁してください~!!

ってことで、レポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

11:46  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月14日(土) 12:43 |  | コメント編集

昨日のワッツ面白かったですねぇ。
雑音だらけの中なんとか聞き取れましたよ。
×ばっかりの謎多きワッツでしたけど、お祓いの件はストスマでもお話してくれましたもんね♪
とも | 2007年04月14日(土) 19:26 | URL | コメント編集

レポお疲れ様^^

はやくMermaid、HEROのこともっと詳しく知りたいよね~><
別にラジオでくらいいいじゃないか・・・って感じなんだけど^^;
あと、最後の「まめまいていいど」って・・無理やりすぎ(笑´∀`)
でもめっちゃおもしろかったww
smaplove199199 | 2007年04月15日(日) 09:42 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

リンク変更しておきました!
これからもよろしくお願いします^^
momo | 2007年04月17日(火) 00:14 | URL | コメント編集

>ともさん

今回は×ばっかでしたよね~
まだ解禁されてないからしょうがなかったんだろうけど・・・
聞きたかった!
でも最後の豆まき、面白かったですよね!
momo | 2007年04月17日(火) 00:17 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

ラジオってことでポロッと喋っちゃえばいいのにねぇ(笑)
ま、解禁日を待ちましょう~

「まめまいていいど」は最高だったよね!!
まさかまた豆まかれるとは思ってなかっただろうね、福島君。
momo | 2007年04月17日(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/744-fbe63597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
