スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.15 (Sun)

どうしても笑っちゃうよ~!サムガ!!

サムガは4月で13年目に入ったんですね~!
しかしそんなに長くラジオをやってた中居さん、
「そんなに親しみがない」そうで^^;
何でなんだろうね?

更に、「なんで俺ラジオやってるんだろう?そもそも」って(笑)
何でなんだろうね?(笑)

そんな今回は春のありがとうキャンペーン!と題して
またいろんなところにモノマネで電話をかけちゃう。
それに対してまた「何で俺モノマネするんだろう?(笑)
俺、モノマネタレントじゃないのに」って。
それは・・・中居さんが好きでやってるんでしょ!(笑)

ってことで、1件目のお宅にお電話。
毎回思うけど、あんな電話かかってきたら絶対切るよ(笑)
ってことで、もちろん切られる!
「何で切っちゃう・・・」とか言ってるけど、
ちゃんと自分で原因わかってるじゃん!
「俺だってかかってきたら、切るよ!」って(笑)

で、もう1回かけて・・・中居さんだってバラしたあとに、
中居さんを変質者呼ばわりした(当然だよ)お母さんに
「あの若い〔11歳だからね〕のに、
言っといた方がいいですよ。カツーンのほうがいいと思いますって」(笑)
SMAPがいいって言ってるんだからいいじゃん(笑)

で、このお母さんのSMAPの曲で好きな曲、面白かったなぁ~
「空ノムコウ」って・・・(笑)
夜空ノムコウだよっ!!(笑)
深夜に聞いたからあんまり大声で笑わないように・・・
と思ってたのに、思わぬ笑いどころに思わず噴出してしまった!


続いて2件目、達川のモノマネで電話。
やっぱり切られる(笑)
で、もう1回かけて・・・
「SMAPの中居」って言ったし、
「いつも帽子被ってる出る人」まで分かってるのに、
名前を言っても顔わかってらっしゃらなかったですねぇ・・・
木村さんだと思われたみたいで。
そこで木村君のマネする中居君(笑)
そして・・・
「中居正広のSomegirl SMAPの木村でした」って(笑)
どう考えても中居君じゃん(笑)

3件目に電話。宮里藍でかける!
と!!
「ちょっと意味がわからないんですけど、どういったご用件なんですか?」
と怒られる中居さん。
「怒られるのはいやだ」って言ってるけど、
中居さんが怒られるようなことしてんじゃん(笑)

でもすっごい中居さんのファン!っていう感じだったね、最後の子は。
「部屋中中居君だらけ」って言って
「キモッ」って言われちゃってたけど^^;
それにリクエストした曲
「ポケットに青春のFun Fun Fun」
のこと中居さん覚えてなかったみたいで、
変なこと言ってたけど^^;
勃起がどうのこうのとか。(←夜中なのに、また大笑い&噴出す)
誰の歌?とか。
ポケットの青春のパンパンパン?とか。
中居さん、覚えてないんだぁ・・・

しかしやっぱりサムガ面白いなぁ~
夜中に聞いちゃダメね。
どんなにこらえようとしても笑っちゃうわ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昨日のサムガはめっちゃおもしろかったね!!!!
久しぶりにラジオ聞いて大爆笑(笑)
なんか、正広のああいうところが可愛くて好きだなぁ~(●´∀`●)♥
smaplove199199 | 2007年04月15日(日) 18:38 | URL | コメント編集

今回も面白かったですよねぇヾ(´ω`=´ω`)ノ
中居サンあんな電話したらホントにイタ電ですよねぇ。
アタシなら間違いなく切りますもん・・・。
それにしても面白いなぁ彼は。
結局みんな理解できなかったのに、グッズあげちゃったし(笑)
宮里藍のまねした女の子めっちゃテンション高くてノリも良くて最高でした!
とも | 2007年04月15日(日) 21:47 | URL | コメント編集

面白い(≧~≦))ププッ

momoさんのレポ、面白さがかなり伝わってきて、ラジオは聞いてなくても笑えましたよ~ε=(>ε<*)
中居さんの言い方も想像つくし~p(^^)q
いつもレポありがとうございますっo(^▽^)o
みらい | 2007年04月16日(月) 00:07 | URL | コメント編集

こんにちは!

中居さん、楽しいね。
声で中居くんとは気づかないくらい似てるの?
中居くんって、恥ずかしがりなのに、
いろんなことしてくれるね。

「ラスト・シ~ン」も2年目です。
これからも宜しくね。
ponpo | 2007年04月16日(月) 13:31 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

こないだのサムガはホントおもしろかった!
毎回電話切られちゃって(笑)
でも面白いんだよね~
今週のサムガも電話、またやってほしいよね(笑)
momo | 2007年04月17日(火) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/745-187bf4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
