スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.16 (Mon)

何をやってもつよぽん可愛い!!

★ビストロ
<木村君&つよぽんチームとの会話>
北大路さん将軍動かしたりしてたんだね~(笑)
しかもカナリ「動かしてるとこ撮っといて」とかいいつつ楽しく操縦してたようで。
男の人って何歳とか関わらず
ラジコンを操縦するとかって結構夢中になっちゃうんだね。

<慎吾君&吾郎さんチーム>
欣也さま!!(笑)
やってたよね、そんなコント。
今度は北大路さんとの共演でお願いしま~す(笑)

それにしても試食んところでつよぽん、
コンソメスープをこぼしちゃって・・・
しばらく固まっちゃってたね。
どうしていいかわからなくなっちゃうよ、あの状況じゃあ。
しかし、こぼしたおかげで(?)量はバッチリ!!(笑)
つよぽん、凄い偶然(笑)

更つよぽん、北大路さんに「これはなんですか?」って聞かれて
「全部グリーンなのでどれ・・どのこと・・・」とかいって、
木村君につかまれてちゃって(笑)
もう、つよぽん可愛い!!(笑)


おいし~の所では、慎吾鉄平が登場!
Pちゃんの合間に鉄平さんと練習できたからか(?)
上手かったなぁ~
また見たい!(笑)

ってなことで、今回の判定は・・・
木村君&つよぽんチームの勝利!!
よかったね^^

★ C―C―B
殿リーマンに続いて、これもやっちゃうんだ(笑)
短かかったけど、最高に面白い!!!
なんであれあんなに笑えるんだろう?(笑)

★F4
制服姿のつよぽん、可愛い~~~
そして慎吾君のつくしちゃんも雑誌でみたときから
思ってた時から思ってたけど、可愛い~~~

にしても、F4との対決での、サーベルの結果は意外だったな。
ぷっすまのとき、すっごいサーベル上手かったから。
制服姿じゃやりにくかったのかな?

★歌

つよぽんのすっごいキレのあるダンス、最高にカッコいいーーーー!!
見てて、さすが2重跳び74回も跳べる人だなって(笑)

歌もよかった。ダイナマイト好きなんだよね~
この曲、ライブの思いでも浮かんでくるし、
学生時代の思い出も浮かんでくるし。

しっかしつよぽんしか見てなかったなぁ~(笑)
今、見返してるけど、最後の方になったら
いつの間にかつよぽんを追っちゃって(笑)
しばらく聞くか、ダイナマイト!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月17日(火) 00:08 |  | コメント編集

コンソメこぼしたツヨポン、ADのツヨポン、制服のツヨポン、そしてダイナマイトなツヨポン
どれもこれも可愛かったね^^
来週はTOKIOの元祖ジュリ~・・・
楽しみだね!!
nan | 2007年04月17日(火) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/746-fe37b22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
