
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.17 (Tue)

もうすぐぷっすま

あ~、ぷっすまの時間だね。
(とはいっても、12:30からスタートだけど)
待ち遠しいなぁ~
そんな気持ちで熊の助日記読みに行きました。

って、最近毎週そんな感じで熊の助日記読みにいってるなぁ~
先週の放送後にはきっと更新されてるんだろうけど、
結局見るのは放送直前(笑)
今度更新されたらなるべく早く見に行ってみるか。


で、今日のぷっすま、物件拝見だね。
スタッフさんと出演者の心理バトル。
そんな中、熊の助って実は一番楽しいのかも・・・と思っちゃった。

だって、熊の助は隠した場所も
当たりかハズレ(ドクロ)か分かってる上で、
つよぽんチームを見てて、
「あっ、裏をかいてそっち開けようとしてるけど、
それドクロなんだよなぁ~」とか
「あっ、上手いこと当てたな!」とか思えるじゃん(笑)
で、予想外の動きをしたら、それはそれでまた面白いし。
ちょっと大熊さんの役目をやってみたい!!とか思っちゃったな。

でも熊の助、○頭さんにビンタされたんだ・・・
しかもその瞬間が撮れてないって・・・叩かれ損・・・

っていうか、○頭さんとつよぽん、
今回はどんな感じになったんだろう?
○頭さん、いきなり押入れとかから出てきたのかな?

楽しみにしとこう~♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:15  |  雑文記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/747-89b1275e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ぷっすま

ぷっすま「ぷっ」すま (ぷっすま)は、テレビ朝日系列で毎週火曜日23:15~0:10まで放送している深夜番組。SMAPの草なぎ剛|草?剛とユースケ・サンタマリアが毎回ゲストと一緒に色んな対決で競い合うバラエティ番組である。司会は主に大熊英司アナウンサー
2007/07/26(木) 12:57:16 | あやかのブログ

▲TOP

 | HOME | 
