スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.20 (Fri)

メチャクチャ可愛い~~~

お友達にメールもらって女性自身買ってきました。
まぁ、ホントは買うつもりはなかったんだけど、
見てみたらあまりの可愛さに・・・
お持ち帰りしちゃった

遊園地で遊ぶしんつよ
(後ろからつよぽんをハグできる慎吾君が羨ましい~~~)

一緒にビール飲もうとしてる所
(やっぱりこの2人はビールだよねぇ(笑))

絵皿作りしてる所
(しんつよの絵皿、どんな風に出来上がったのかなぁ♪)

レゴ対決してる所
(どっちが勝ったかな?)

どの写真をとっても全てが可愛い~~~~~
しんつよ最高~~~!!!
ますます22日の放送が楽しみになっちゃった

それにしても
「アニキとは一生一緒」って慎吾君が言ってみたり
「もちろん俺も愛してる。今回の旅でますます愛が深まったね」
ってつよぽんが言ってみたり、しんつよラブラブだね~

あぁ・・慎吾君になりたい・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやん♡
アタシはツヨポンになりたいですぅ(´艸`o)゚.+:
慎吾に後ろからハグですもん♪キャァ~~~(*・艸・*)
鼻血でそうです。
アタシも見たら絶対買っちゃいそうで、雑誌コーナー近づけません(笑)
とも | 2007年04月21日(土) 19:28 | URL | コメント編集

はじめましてっ

女性自身に出てるんですかっ!?
:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*:ぱぁぁ

うあぁ情報提供ありがとうございますっ♡
さっそく買いに行かせていただきますっ!!ヾ(@´∀`@)ノではっ
腹黒Y子 | 2007年04月22日(日) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/750-52babf7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
