スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.22 (Sun)

サムガ

今回のサムガ、前回同様、変なモノマネで電話!
・・・したにもかかわらず、
全員が“中居君?”と気づいたね!
今回もきっと切られるんだろうなぁ~と
思ってただけに意外な展開!

変な電話=中居さん

ってのが少しずつ定着してきてるのか?(笑)
まぁ、今回のモノマネは結構わかりやすかったもんね。
野村監督だけはいつまでたっても一瞬
「篠原?」と思ってしまうんだけど、
それは中居さんって分かった上でのモノマネだったし。
(っていうか一緒じゃない?野村監督と篠原(笑))

にしても・・・
Mステの時、何か妙に動いてるなぁ~と思ったら、
ラムネなんて食べちゃってたのね~!!

あのね中居さん、
何食べてるかは分からなかったけど、
何かを食べてるっぽい所はしっかり映ってたよっ!!(笑)

しっかし本番中にラムネ・・・
中居さん可愛い
でも、今度からは映らないように食べてね!(笑)


あ、そういえば!昨日ビックリしたの。
天声慎吾の放送時間がいつの間にか土曜日
(というか、日付が変わって日曜日)
の深夜3:00に放送されてた!!
いつから変わってたの?放送日。
昨日気づいたけど、実はもっと前から変わってたのかなぁ?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/752-fc82b1ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
