スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.25 (Wed)

女性自身

表紙のしんつよの笑顔に負けて今号も買っちゃいましたっ!!
だって可愛いんだもん、しんつよが

他にも2人で音楽聴いてる写真も可愛いし
(あぁ、私もつよぽんとああいう風に音楽聴いてみた~い!)

慎吾君がつよぽんの膝、枕にして寝てる写真とか
(あぁ、羨ましい~~~!!!)

一緒にジェットコースター乗ってたりとか
(つよぽん、一体何回ジェットコースターに乗ったの!?)

やっぱり2人でビール飲んでるとことか
(この2人、このたびの間だけでどれくらい飲んだんでしょう?(笑))

そのほかも慎吾君が撮った写真は全部仲のよさが出てていいよね!


メチャクチャイイ、しんつよ!
今回こそは置いて帰ろうと思ったのに、
どれも可愛い写真ばっかりで置いて帰れなかったよ・・・(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

あと・・・
吾郎さんの舞台の先行発売。
ダメだったぁ・・・
かかるかなぁ?と思ったけど、
やっぱりかからなかったな。
300回くらいはかけたんだけどなぁ~・・・
次の一般発売、がんばろうかな!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

自身!!

やっぱり今週もそんなに素敵なんですね~♪
私、今日本屋さんに走ります(^_^)
先週の自身のmomoちゃんの感想も、読ませていただいたの・・・でね、私と全く同じ感想なのに、私が「つよぽん、うらやましいぞぉ~」なのに対してmomoちゃんは「慎吾君うらやましいぞぉ~」なの(笑) 笑っちゃった~\(^o^)/
うるとらまりん | 2007年04月26日(木) 08:24 | URL | コメント編集

こんにちわ、
やっと遊びにこれたよ。
今週の、発売の雑誌、しんつよの記事満載だね。
きっと雑誌の嵐にうれしい悲鳴なのでは?
舞台頑張ったんですね。
私も電話したけどだめでしたね。
momoさんすごいよ。
300回!
tyoko | 2007年04月26日(木) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/755-8cf98c01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
