スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.27 (Fri)

金スマ

表情筋エクササイズ…
やっぱり顔の筋肉も鍛えないといけないんだね。
いつまでも若くいるためには。

それは前からすっごい思ってた。
うちの母親、ものすごい若い顔してるんだけど、
(余裕で10歳以上若く言われてる。あんま皺ないしね)
なんでなんだろう?ってず~っと思ってて、
前会った時気づいたの、その秘訣。

あのね…

1日10回以上は変顔するの(笑)


それで鍛えてんだね(笑)


…まぁ、そんな真実だけど変な話は置いといて(笑)
中居さん、ちょっとヤバそうだったから^^;
今からしっかり表情筋鍛えて、
いつまでも若く可愛くカッコよくいてほしいね!


あと、金妻。
的に「あい~んや、ぼい~んや」
あるかと思ったらなかったねぇ…
来週だろうか?
結構楽しみにしてたんだけどなぁ~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  金スマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/757-7e01adea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
