スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.28 (Sat)

ワッツ

昨日のワッツも、
ベビスマ話と
先週に引き続き
真面目に生き方相談ってことで。

ベビスマは、見ちゃったんだね、拓哉さん!
スマスマの前室でベビスマの話熱く語っちゃんだねぇ~。
木村さんの感想を受けて、改良されていくのかな?(笑)
今後が楽しみ(笑)


生き方相談はまず、
古い友達がいないという方からの相談。

私も古い友達いないかも・・・
卒業したりとかして、しばらくは連絡取ったりするけど
いつの間にかお互い連絡しなくなっちゃってたなぁ。
でも、古い友達がいるとかいないとかって
いなかったらダメってワケじゃないと思うし。
そんなに悩まなくても、いいんじゃないかなぁ~って思いました。

そして次。
女優さんになりたい方。

私もタイムリミットを決めなくてもいいんじゃないかなぁ~と。
女優さんって何歳になってもできると思うし。
演じたい!人を感動させたい!
って言う気持ちが強ければ・・・ねっ!
でもなるべく早く夢が叶うといいね^^


あ~、ホント私もキャプテンに生き方相談しよっかなぁ~
相談したいことあるんだけど。
重すぎるかも・・・ラジオでは(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月29日(日) 23:42 |  | コメント編集

momoさん、こんにちわ!
こちらでは、初めましてになるんだね!
ご縁を頂きましたんで、ぜひリンクさせてください!
よろしくお願いしま~す☆
ちびサンジのママ | 2007年04月30日(月) 17:14 | URL | コメント編集

>サンジママさん

こんにちは~!!
リンク、ヨロシクお願いします^^
こちらこそリンクさせていただいてもいいですか?
これからもヨロシクで~す!!
momo | 2007年05月01日(火) 14:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/758-d58856b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
