スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.11 (Fri)

俺はSだぁ~!が可愛かった(笑)

今回のメインゲストは
タッキー&翼。

先輩後輩トーク
ぜひぜひお願いしま~す

と思ってたら、
さっそくタッキーが、

中居さんが

ジャニーズ友の会に

参加する

しないの話をしだして・・・



その中で、

吾郎君は

おばちゃんだから、

ず~っと喋ってる

っていうのがツボだよ(笑)


そんなキャラだっけ?吾郎君。


だけどどうせなら
つよぽんの話もしてほしいなぁ~って思ったら、
翼君が私生活で

「“剛”と食事

ということで、

おっ?つよぽん?とか思ったけど、
その剛とは、私が以前ファンだった

堂本剛君。

そっちかぁ・・・(元ファンなのに・・・^^;)

まぁ、唯一中居さんが

「草じゃないよね?」

って言ってくれたのが
嬉しかったりして(笑)

さらに、
翼君の芸の肥やしは

中居さんのラジオ

ということで。

どうやら、
話しの内容を聞いてると
サムガのことみたいだね。

私もあの時はまじめに聞いてて、
途中でわかってきて
な~んだって思ったんだよね。

ホントにハンパじゃなく

声のトーンが低かったから

マジ心配したんだよ。


そしたら、確かにそのあと、
その話を各局でしてて、
最終的には、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
中居さんの粉まみれ姿、
アイドルのはずなのに、
見慣れてる自分が怖いです(笑)
ってことで、
応援プリーズ!!


【More・・・】

その話もういいよ・・・

って思ってた(爆)



その後はドミソ侍の再来。
いいものをやりたがる中居さんに、
前にぷっすまでつよぽんが、

(舞台の役で)中居君だけ

いいもんなの」


って言ってたのを
思い出したりして^^;

だけど中居さん、

今日も

しっかり主役

張っちゃって~(笑)



そしたら中居さんは期待を裏切らず
しっかり、活躍しちゃってましたね~。

「俺はSだぁ~」

ってドアをバタンバタン

やっちゃったり、

仲間を裏切ったり。


だけどその復讐に、

後輩に粉に突っ込むように

追い込まれちゃって


中居さん、粉がお似合いです~^^;


そして次のゲストはアミーゴ。
今回は料理をするということで、
対決の相手に選ばれたのは友近さん。

歌は普通に
アミーゴよりもうまいんじゃないかと、
ちょっと思うんですが^^;
料理の腕は、
アミーゴの顔に負ける友近さん。
だけど、正直言って、

中居さんに

顔をムギューっと

されるなんて、

友近さん羨ましいっ!!

って思う私は

変なの?(笑)

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:10  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

同じく!!!
友近さんに、いいなぁ~って思いました。
アミーゴになって料理を誉められるよりも
友近になって、ムギューてされたり
時々邪魔しにきてくれるほうが、ツボです♪
ニコ | 2006年08月11日(金) 13:04 | URL | コメント編集

同じく♪

私もきゃ~羨ましいっておもっちゃいましたよ。中居くんはきっと友近さんの丼もののほうが好きかもね。ドミソの音程にこだわる中居さん、カワイイ。
ponpo | 2006年08月11日(金) 15:30 | URL | コメント編集

こんにちわ~

リンクの件、レスありがとうございましたぁ。
うちのヘボブログでよければ、どうぞどうぞ!
こちらこそうれしい限りです。
よろしくおねがいします(≧∀≦*)ノ
とも | 2006年08月11日(金) 18:01 | URL | コメント編集

いつもコメントありがとう~!

こんにちは^^。毎日お邪魔させて頂いてるのになかなかコメント残せなくって・・・(;;)
私の方には丁寧にコメント下さって本当にありがとうございます(_)

中居君の友近さん弄りは本当に羨ましいです☆ほっぺムギューだの二の腕ブルブルだの・・・私だって肉のつき方は負けてないぞ!!


では、また遊びに来ますね~^^/
横顔美人 | 2006年08月11日(金) 18:42 | URL | コメント編集

>ニコさん

中居さんに、ちょっと荒くてもイジられてるほうが幸せですよね~。
もし私がうたばんに出れるとしたら、
絶対イジられ役がいいっすもん(笑)
momo | 2006年08月12日(土) 06:57 | URL | コメント編集

>ponpoさん

絶対アミーゴよりも友近さんのほうが羨ましいっすわぁ~(笑)
私、友近さんになりたいもん(笑)

momo | 2006年08月12日(土) 07:00 | URL | コメント編集

>ともさん

じゃあ、早速リンクさせてもらいます~!
これからもどうぞヨロシクです。
momo | 2006年08月12日(土) 07:01 | URL | コメント編集

>横顔美人さん

私も肉のつき方なら自身あります(笑)
だから中居さん、私もイジってぇ~!!って感じです(笑)
まぁ、できれば、つよぽんにイジってもらいたいけど、つよぽんなら、私がイジることになっちゃうと思うなぁ(笑)

私もライブから戻ったら、また遊びに行かせてもらいます!!
momo | 2006年08月12日(土) 07:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/76-07e1c88d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
