
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.01 (Tue)

徹子の部屋

昨日出ちゃった熱も下がって元気になりました~!!
はぁ、よかった、大したことなくて。


ってことで、徹子の部屋。
つよぽん、黒柳さんに
「お腹すいた」とか言っちゃってたみたいで…
最初っから笑っちゃったよ(笑)
そういう時間に収録したのかしら?

それにしても、羊に襲われた話、面白いなぁ~
っていうか慎吾君、すごいゲーム考えるな!!(笑)
しかも自分は審判(笑)
人にやらせてたのね、慎吾く~ん!!(笑)


にしても、
ロイヤルコペンハーゲンの皿をもらえるなんて
黒柳さんが超羨ましい!!

あの皿いいもんね。
奇跡で描いたてんとう虫可愛いし^^
(って言うか、あんなに素敵なお皿が出来るとは思わなかったよぉ)
徹子の部屋に盗みに行きたいぐらいだ…(笑)
まぁ、その前にテレ朝にすら入れないけど(笑)
視聴者プレゼントとかにしてくれたらよかったのになぁ。


あと、結婚の話は、
つかさんはカナリ心配してるようだけど、
(だからといって唐突に結婚しろ!じゃ、困るよね(笑))
そういうのって慎重に決めなきゃいけないし、
じっくり考えてホントに
「この人だ!!」って人と幸せになってほしいな^^

まぁ、つよぽんには、
慎吾君が1番合うんじゃないかなって思うんだけど(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

17:47  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月01日(火) 19:22 |  | コメント編集

こんばんは~!
コチラでは初めまして♡
先日は楽しかったです!
ありがとうございました♪
お熱出されてたんですか!?
大丈夫ですか~?
良くなるまでゆっくりして、早く治してくださいね!

あの~リンクさせて頂きたいんですけど♡
宜しいでしょうか??
もし良ければアタシのも貼ってください♪
chika* | 2007年05月01日(火) 20:13 | URL | コメント編集

熱下がってよかったね^^
きっと興奮しすぎたんだね(笑)
でも気をつけてよ~

てんとう虫のお皿、なんで徹子さんにあげちゃったんだろねv-395
レプリカでもいいから欲しいよね^^;
nan | 2007年05月01日(火) 20:36 | URL | コメント編集

あのお皿

つよぽんのオリジナルのお皿、世界にひとつしかないお皿。
あんな素敵なお皿、あげちゃうなんて・・・つよぽん、太っ腹だわ♪
慎吾に勝ったんですよ・・・って、とっても嬉しそうでしたね♪
結婚の話を振られた時、黒柳さんは?って、ちょっと笑いながら返してたのが可笑しかった(笑) つよぽんにしては素晴らしい、上出来(笑)
うるとらまりん | 2007年05月01日(火) 21:25 | URL | コメント編集

おはようございま~す!
熱がでてたんですね?
でも元気になったようでよかったです!
つよぽんがあのお皿を取り出したときは驚きました!
黒柳さんいいなぁ~
あと、リンクの件ありがとうございました!
こちらこそもちろんリンクOKです!
さっそく貼らせていただきますね♪
ちびサンジのママ | 2007年05月02日(水) 08:32 | URL | コメント編集

こんにちは!

ちょっとご無沙汰でした。
こちらにもコメントありがとう。
体調はいかが?
結構暑い寒いがあって、体調崩しやすいよね。
せっかくの連休だし、お大事にね。

徹子の部屋の剛くん、去年よりもさらに大人の対応が出来てて、かっこよかったね。
徹子さんの後ろに何枚もお皿飾ってあったから、
剛くんのお皿も仲間入りすると嬉しいよね。


ponpo | 2007年05月02日(水) 10:51 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

いつもありがとうございます^^
お返事、遅くなっちゃいましたが、ヤフーメールのほうに送りました!!
結構長いですが、読んでみてください^^
momo | 2007年05月02日(水) 17:44 | URL | コメント編集

>chika*さん

こんにちは^^
この間はありがとうございました~!!

あれから熱出しちゃって・・・
でもすぐ下がって、元気になりました~!!

リンクのことよろしくお願いしま~す!!
私も早速貼らして貰いました~
これからもよろしくお願いします^^
momo | 2007年05月02日(水) 17:53 | URL | コメント編集

>nanさん

熱下がってよかったです~
ちょっと忙しくしてたし、疲れが出ちゃったかな。
体調管理しっかりしないとね!!

天道虫のお皿、ほんともったいないよね。
慎吾君に勝った奇跡のお皿なのに・・・
視聴者プレゼントか、もしくは大切に持っていてもらいたかったな~
momo | 2007年05月02日(水) 17:56 | URL | コメント編集

>まりんさん

ロイヤルコペンハーゲンの、しかも世界に1枚しかない柄のお皿を徹子さんに・・・って、徹子さん、羨ましすぎます~
慎吾君に勝った奇跡の1枚を・・・

結婚の話は、上手くはぐらかしてましたね(笑)
おっ、つよぽん上手い!って思っちゃいました(笑)
結婚は大きな決断だから、じっくりと素敵な人を探してもらいたいと思います!
momo | 2007年05月02日(水) 18:00 | URL | コメント編集

>サンジママさん

そうなんですよ、熱出しちゃって・・・
でも、良くなってゲンキいっぱいです!!

まさかあのお皿を黒柳さんにあげちゃうとは・・・
徹子の部屋に、盗みに入りたいくらいですわ~(笑)

リンク、早速貼らして貰いま~す!!
これからもよろしくお願いします^^
momo | 2007年05月02日(水) 18:04 | URL | コメント編集

>ponpoさん

お久しぶりです~
ちょっと4月は忙しくて、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
体調も良くなって、元気です~

確かに徹子の部屋に、お皿置いてありますよね!
あのお皿もああいう所に飾ってて欲しいですよね~!
できれば1番映る最高の場所に・・・(笑)
momo | 2007年05月02日(水) 18:08 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪

あのお皿、徹子さんにプレゼントなんて…(:_;)
慎吾くんと1枚ずつ、思い出に持っててほしかったなぁ~!
でも『お返しに…』って、つよぽんらしいですねっ( ^ー゚)
そしてまたお返しにと徹子さんからジーンズの何かを貰い…(笑)
続いていくのか?これも『ストリングス』?!(笑)
私も“つよぽんのお相手は慎吾くんが1番”の意見に賛成で~す(^O^)/
みらい | 2007年05月03日(木) 00:02 | URL | コメント編集

>みらいさん

あのお皿、持ってて欲しかったですよね~!!
すっごく可愛くできてたし。
まだまだ徹子さんとのストリングス、
きっと続いていくんでしょうね^^

つよぽんの相手はやっぱり慎吾君が1番ですよね!
あれだけ長い時間を共に過ごしてきたのに、あんなにラブラブだなんて・・・
もう、慎吾君になりたいっ!!



momo | 2007年05月04日(金) 01:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月07日(月) 18:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/760-d59d1574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
