スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.03 (Thu)

チョナン&チケットを配る剛さん

今回はワックスさんとの対談。
ワックスさんはまだ暖かい方だと言ってたけど、
カナリ寒そうだったな、韓国…

レミオロメンさん好きなんだね、ワックスさん。
「粉雪」いい曲だったもんね!
まぁ、サビしかわかんないんだけども(苦笑)

でも、韓国では、流行があって
ある音楽のジャンルが流行るとそのジャンルが主流になるんだね!
日本のようにいろんな曲が流行ってるんだろうな
って思ってたら違うんだね!!
チョットビックリしちゃった。


あと、今日、ミヤネ屋に
つよぽんちょこっとVTRで出てたね!
SMAPのメンバーのこと、素直で真面目でって言ってて。
いいメンバーに囲まれて、よかったよね^^

あと、料理の上手い女性がいいって言ってたね。
ぷっすまのスカウトクッキングで
エライ目に遭ったもんねぇ~^^;
つよぽんには、お料理の上手い、
素敵な女性を奥さんにして欲しいと思います!!

あ、そうそう、そのVTR撮り終わったあとに、
恒例のようにチケット配ってたね~(笑)
つよぽん、さすがですっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あの人気グラビアリア・ディゾンAVデビュー?ってまさか本物がデビューするわけないですね・・・彼女の名前はリナ・ディゾン。人間を2系統の顔に分ければ、同系

あの人気グラビアリア・ディゾンAVデビュー?

ってまさか本物がデビューするわけないですね・・・彼女の名前はリナ・ディゾン。

人間を2系統の顔に分ければ、同系統の顔ですね(苦笑)
まぁ似てようが、似てまいが可愛い娘がAVに来てくれるだけで、僕は満足ですよ。
綺麗な顔して3Pにも挑戦するそうで、期待しています・・
http://yaplog.jp/airgita53/

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/762-d2ca198c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
