
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.05 (Sat)

たぶん乗せられてるんだろうなぁ・・・ワッツ!!

今回のワッツは、
ワッツ男祭り 明日は端午の節句っす!(あえて漢字で書くっ!!)

男の子のいろんな悩みが出てきたけど、
最初のお正月もクリスマスも
何もやってくれないってのは寂しいよね。
私もひなつりのときとか、
紙のお雛様(雑誌の付録でついてたヤツ^^;)でさえも
嬉しかったからね。

あとは・・・SMAPのお風呂話。
絶対つよぽんは乗せられてるよね(笑)
(↑何を?って方は是非レポ読んでみてください!)
拓哉君はされたことないのわかるし(っていうか、出来ないでしょ、木村君には)
中居さんも・・・中居さんどうだろうね?
慎吾君とかふざけてやってるかも(笑)
でも、相当怒りそうだな。
吾郎さんはやったら怒りそうな気がするし。
慎吾君は・・やられるよりやる方でしょ(笑)

こうやって考えていくと、どうなんだろうな?って気がするけど、
まぁ、ほぼ間違いないだろうな・・・と思われるのはやっぱり
つよぽんは乗せられてるだろうなと(笑)


そんなことを、あの話聞いてから考えちゃってました(笑)

ってことで、ワッツレポはこちらです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:45  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いやぁ~こんなに面白いならきいときゃよかった・・・。

ツヨシサン、絶対乗せられてますね(笑)
確実に・・・慎吾サンに・・・(爆)

うちの旦那が失礼な事しちゃってホントすいませんねぇ。。
↑嫁か!?
とも | 2007年05月06日(日) 00:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月07日(月) 13:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年05月07日(月) 14:06 |  | コメント編集

読ませてもらっちゃった!

momoちゃん、こちらにはお久しぶりです!
ワッツレポ、いつもながらすごいですねーーーー
読むだけで時間かかるんだから、書く方はどれだけ時間がかかるか、頭が下がります
ラジオはほとんど聞かないので、レポを読むと聞こうかなーーって思うんだけど、いざとなると、DVDに走ってしまいます
だから、レポ、ありがたいっすv-410
momoちゃんの所に来れば読めるというのが最高です
ホントにありがとうです
つよぽんは、きっと乗せられてるね、ふふふv-394
たま | 2007年05月08日(火) 14:29 | URL | コメント編集

>ともさん

つよぽん、絶対乗せられてる!
って思っちゃいますよね、あの話だと(笑)
慎吾君あたりに(笑)

それで本人同士が楽しいんなら、まぁ、それはそれでいいのかなぁ(笑)
momo | 2007年05月08日(火) 14:50 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

初めまして
ブログ、楽しんでいただけてるようで嬉しいです!!

お風呂の話、ドリスマの時してたんですね~!
教えてくださってありがとうございます^^
ちょっと意外でした!
momo | 2007年05月08日(火) 14:57 | URL | コメント編集

>たまさん

読むのも時間かかりますよね、
毎回ワードで書いて10ページくらいあるんで(笑)
書くのも大変といえば大変だけど、楽しんでいただけてると思うと、苦にならないんですよね^^

つよぽん、乗せられてるだろうなぁ~って思いますよね(笑)
想像できちゃうもんね(笑)
momo | 2007年05月08日(火) 15:04 | URL | コメント編集

お風呂の話

momoさん、はじめまして。お風呂の話、想像すると楽しいですね。たしかビバアミーゴかバードマンライブのときのMCでも話題になってましたよ。ツヨちゃんが乗せたそうです(笑)慎吾君の頭に。お風呂から出た後、やりすぎたってひどく落ち込んでたそうです。イメージ、ひどく違いますよねー。面白いです。
uni | 2007年05月12日(土) 19:49 | URL | コメント編集

>uniさん

初めまして、uniさん!
お風呂の話、つよぽんがやってたんですねっ(笑)
しなさそうでしちゃってるところが最高ですね(笑)
つよぽん、面白すぎ!!

たぶん私、そういう所予想外のことする所が好きなんだろうなぁ・・・(笑)

uniさん教えてくださってありがとうございました!!
momo | 2007年05月16日(水) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/763-3f3de27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
