スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.08 (Tue)

SMAP×SMAP

<間違い探し>
つよちゃんがクロちゃんに・・・
しかも、苗字「草カリ」って間違えてるしっ!!!
前に罰ゲームのお手伝いで
つよぽんがたくあん買いに行ったお店の方思い出したよっ(笑)

<ニワさん>
鴨居に頭をぶつけてしまうニワさん。
心を研ぎ澄ませて予測できなかったのか?(笑)


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

で今回、泥で滑らずにキャッチできるかっていうので、
見事失敗してしまったニワさん・・・

転んだ時、穿いてたストッキングの下に
オレンジ色のものが見えたんだけども、
ニワさんのおパンツでしょうか?なんなんでしょうか?(笑)

しかし・・・「ボール持ってるんです」って言ったときの吾郎さん、
可愛かったなぁ~

<ビストロ>
気が向いたら写メールを撮るつよぽん。

気が向いたら…
そしてお得感って…(笑)

だけど、つよぽんの携帯に保存されてるなんていいなぁ~
優香さん、羨ましい!!


でも、新撰組の時、お腹鳴っちゃったんだね・・・
比較的明るいシーンで鳴るんならまだいいけど、
死ぬシーンは・・・
カナリキツいよね(笑)
ちょっとその現場見たかったかも(笑)

“とってもおいしいよ”のところでは、ハルの人形が登場。
伊武さんの「これを使ってたわけじゃないでしょ?」の質問に、
しんつよが同時に
「コレを使ってました」って言ったのに萌え
同時に言うなんて可愛い!

で、今回結局、吾郎さんつよぽんチームの勝利だったね!
なんとなくフッと感じたんだよね、
吾郎さんつよぽんチームが勝つ!って。
当たったぁ~!って、ちょっと嬉しかった(笑)

<ドキドキメーター>
木村君も吾郎君も慎吾君も、学生服が似合う~
3人ともすっごい可愛い!!
あんなカッコイイ同級生いたらよかったのになぁ・・・
いなかったよなぁ・・・

しかし、このコーナー、ひたすら黒木さんが羨ましいっ!!
あんなこと、されてみたいし、言われてみてぇ~~~~~!!!
(今回の場合だったら、特に木村君がいいかな~

そんな中、慎吾君のチャレンジの時の吾郎さんの
「タク帰るか」には笑っちゃった!!!
“タク”って・・・(笑)

<オシモ>
お寿司が回ってこないオシモ。
可哀想過ぎる・・・(笑)

でも、ホント回転寿司とか行って、1番最後の席に座ると、
いいネタ来ないよね(笑)

<ET&がんばりましょう>
彼女に振られた後やる気を出すには・・・っていう質問だったけど、
やっぱ慎吾君のコンピレーションアルバムっていうのはいいよねぇ。
私もやろっかな・・・
って、SMAPばっかだよ、収録されるのは(笑)

がんばりましょうは、いいよね。落ち込んだ時にね。
私、イントロのトコと、最後のトコでやる
つよぽんが手を交差する振りのトコ好きなんだよね。
なんでかわからないけど。
がんばりましょう踊ってると、毎回そこ見ちゃうよ!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ~♪
もう拓哉くんの制服姿最高ッス☆
あまりにかっこよすぎて私どうにかなりそうでしたよ~
つよぽんが「春」を「ハル」と思った辺り、かわいいなぁ~って
思いました!
「がんばりましょう」を聞くと無性にライブに行きたくなりました!
ちびサンジのママ | 2007年05月08日(火) 01:26 | URL | コメント編集

こんにちは!

「ドキドキメーター」後の2人が非常に見たいな(笑)中居くんは絶対やらないね~。
スマさんたちにもドキドキメーターつけて同時にみたら更に面白そうよね!
3人とも制服に違和感なかったよね。
ponpo | 2007年05月08日(火) 10:33 | URL | コメント編集

わかりましたよぉ~(>_<)

momoさんの「“がんばりましょう”のつよぽんが手を交差させる所が好き」という文章を読んで、そこに注目してリピしたんですけど、momoさんの気持ちなんかわかりましたぁ♪素敵素敵☆
逞しく白い腕の向こうに凛々しい表情のつよぽんのお顔がぁ~(☆_☆)
でも、最初にソコに注目したmomoさんはさすがですっ!!
みらい | 2007年05月09日(水) 16:49 | URL | コメント編集

>サンジママさん

木村君の制服姿ホントよかったですよね!
学生服を着てても違和感ないし。
しかも、心臓の音・・・聞いてみたい・・・

「春」を「ハル」と勘違いしちゃったつよぽん、
きっと作品のこと考えてるからでしょうね!
番組で流すVTRの撮影後、
ホントにチケット配ってて、
あぁ、やってる・・・って思いましたもん(笑)
momo | 2007年05月16日(水) 01:35 | URL | コメント編集

>ponpoさん

あとの2人にもやってほしいですよね!
つよぽんがどう対応するのかとか見てみた~い!

ドキドキメーターは、
ゲストだけでなくSMAPもつけてほしいですよね!
それ、私もすっごい思います!!
ビビリ王的なカンジするけど(笑)

次は是非今回参加しなかったメンバーにもやってほしいね!!
momo | 2007年05月16日(水) 02:01 | URL | コメント編集

>みらいさん

なぜだか知らないんですけど、
ず~っとあの交差させる所が好きで・・・
ライブとかでもそこは特に注目してみてたりとかして。
こんな細かい所好きなの私だけかもなぁ~と思ってたんですけど、わかってもらえて嬉しいです!!
素敵ですよね~!!
momo | 2007年05月16日(水) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/765-302983e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
