スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.08 (Tue)

non・no

やっと読めました!!
non・no。
コンビニに封開けて置いといてくれたら
もっと早く読めたんだけど(やっぱり立ち読みかよっ!(笑))

すっごい写真可愛い~~~!!
あぁ、何でもっと早く読まなかったのか…って思っちゃったよ。

でも、お酒のことで慎吾君にお説教されるアニキ…(笑)
ホント飲んでも飲まれないで、つよぽん!!
周りに迷惑かけてるよぉ、つよぽん。

っていうか、
慎吾と飲みに行ったらプロレスっぽくなるとか
ラジオで言ってたけど、
つよぽんの方から積極的に
羽交い絞めとかしちゃってんじゃん(笑)
その時、慎吾君が一体何言ったのか知らないけどさ。
う~ん、アニキぃ…^^;

慎吾君、これからもアニキのことヨロシクm(>_<;)m
そして、ホント早く
お酒の飲み方教えてやってくださいっ!!(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:46  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お酒の飲み方・・・

つよぽんに、お酒の飲み方でお説教する慎吾君(笑)
ずっと前は、そんなイメージなかったなぁ・・・(^^ゞ
私の中では、ハチャメチャやるのは慎吾君、やんちゃなのは慎吾君・・・っていうイメージがあったの。つよぽんは、すごく落ち着いていて、そんな慎吾君をたしなめてくれる・・と思っていた(笑)
最近、そんなイメージがガラガラと音を立てて崩れ・・・(笑)
全く反対じゃ~ないのっ><
でも、つよぽんが、慎吾といると楽しいって言ってくれるのが、スゴク嬉しいです♪^^
うるとらまりん | 2007年05月09日(水) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/766-e30b3944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
