スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.10 (Thu)

グータン・ヌーボ

放送直前まで、今日あるって忘れてました~・・・
まぁ、パソコンが起動してから
「んっ?・・・・おおっ!!!」
って気づいたんだけど(情けねぇな、自分(笑))

で、つよぽん、江角さん、里田さん、山本さんのVTRを見る前、
優香さんに「女性のイメージは?」と聞かれて、「優しい」と。
あ~・・・私優しくないわぁ(笑)

にしても、VTR中の江角さんの髪型見て「サザエさんみたい」って(笑)
つよぽん!!
もう、思わず噴出しちゃったよ(笑)
つよぽんのこういうとこが好きなんだな、私。
予想できない発言する所が。

そしてVTR後、「優しい人が」好きと。
あぁ・・私、優しくない(←2回目(笑))
でも、包んであげたいな、つよぽんのこと。
まぁ、TVガイドの表紙見たら、
しっかり慎吾君に包まれてる感じが・・・(笑)

そして苦手なタイプは「お掃除が出来ない人」と。
それもどっちかっつーと当てはまって・・る?
2日に1回は掃除機かけてるけど・・・
これからはちゃんと毎日お掃除しますぅ~~~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  特別番組  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グータン自体の内容は結構面白かったけど、ツヨちゃんの出番少なくって・・・
もっといろいろ聞きたったよね~

momoちゃんはとっても優しいと思うよ~v-410
nan | 2007年05月10日(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/767-7b4be813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
