スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.11 (Fri)

TVガイド

立ち読みしてから時間経っちゃったんだけど、感想!

まず表紙。
抱き合うしんつよ!!
あぁ、慎吾君になりてぇ~~~~(←もう何度思ったことか)
つよぽんをぎゅぅぅぅーとしたい!

それにしても、徹子の部屋でしてた
デンマークで羊に襲われた話、
あれ、つよぽん自らが
「あぶねーじゃん、オレもやりたい」
って言ってたんじゃん(笑)
「襲われた」ではなく
「襲われに行った」んですね、アニキ!!(笑)

っていうか、
「あぶねーじゃん」って言う時点でやらないのかと思いきや、
その後に「オレもやりたい!」って言っちゃってるアニキ、最高!!

でも、何か最高に笑ったみたいで、いい時間過ごしたんだね~^^


あと、スマ新の妄想イラストいいねぇ!!
木村君の愛点と中居君のPちゃんが猛烈に見たい(笑)


PS.P5の右上の写真、慎吾君の頭が一瞬、犬に見えました(笑)
  オイラ目ぇ悪っ!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/768-1dee7ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
